PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しそうな笑顔




先日、トニーさんがアップしてくれた

コレ!!!


BnABRytCUAAp8l9.jpg



ジェジュンのこんな

屈託のない笑顔


久しぶり見た気がします!!!



トニーさん、ありがとう






先日、ジュ〇スのミュージカルが
発表されましたね。



なのに、JYJの活動ができないと
ジェジュンにクレームしてるひとを
チラホラみかけました。


なんなんすかね?(笑)



ミュージカルの話。
最近、決まったぽいこと
書いてありましたが


私がこの噂を聞いたの
今年初めだったか、
去年だった?(笑)



ジュ〇スの予定が発表される前は
必ず、ジェジュンの発表をして

ジェジュンがソロやドラマをやるから
JYJの活動ができないって
言ってるようです(笑)


ジェジュンのドラマの前には
決まっていたんだろうけどね。


Cjes制作のミューだし
そのために、ソナさんだって
入れたんだろうし(笑)



今まで、ジェジュンは
ずっと、メンバーの予定を考慮して
スケジュールもあまり入れず
最優先でメンバーのことを考えていましたね。



話によると
ミュージカルのインタで
「今までは、みんなで拍手や称賛を頂いていたけど
今は、一人で頂けるので本当に嬉しい。」てっ・・・・・



嬉しいっていう感情。
これはとても正直な感情だし
素直な回答だね。



いいと思いますよ。


ジュ〇スがミューに遣り甲斐と
自分の居場所を見つけたのだろうね。




shj_photo140507124145imbcdrama1.jpg




話がずれてしまったけど(笑)


このときのジェジュンも楽しそうだね?

シワンくんと一緒に
撮影の合間に技を
見せ合っているとか(笑)



ジェジュンって、
一人でも十分やっていける
才能と人気があるのに
誰かと一緒に仕事をしたいって
人一倍思っているような気がする。


もちろん、仕事って一人でするものではないけど
メンバーとして?
チームとして?

一緒に創りあげていく過程が
本当に好きなんだろうな?って思う。


前、Be○stのヨン・ジュ○ョンくんと
ジーコって言う人?

わたし、この人、このとき初めて知ったんだけど(笑)


3人でインタビューしてたときに

3人でコラボしてもいいね~って

冗談ながらに言ってたんだよね。



わたしには、それがまったくの冗談とは思えなかったんだよね(笑)

本気が入ってると思うんだよね。


それだけ、誰か好きな人たちと
音楽をやりたいんだろうな~って。


バンドについて質問があったときも
除隊後にでもバンドを組みたいって。



JYJに対しては
ジェジュンの片思いが強い気がする。



でももう、ジェジュンも
少しずつこの環境に慣れている気がするし
なにより、JYJはそれぞれの道を歩き出したと思う。



そして、何年かに一度(笑)
たまに集まる。

神話方式でもよくないですか?(笑)


だから、JYJにこだわって
ジェジュンばかりを責め立てるのは
やめて欲しいって
正直、思います。




ジェジュンには、
いつも思うことがある。


大切な1度しかない人生。
もっと自由に
自分だけを考えて
生きて欲しいと思う。


それが自分らしくないって
ジェジュンは思うのかもしれないけど


人間って慣れる生き物なんだよね(笑)←えw


ジェジュンならきっとできる!!!

ジェジュンのことを
一番に想ってるファンがそばにいるから。





| Triangle / 트라이앵글 | 01:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ yoshipy さん

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ



>私は、ジェジュンありきなんです。

そうそう、私もジェジュンありき、大有りなんですよね~(笑)
ジェジュンが好きなユチョン、
ジェジュンが好きなジュンス


そんな風に
昔から見てました(笑)


ジェジュンがやりたいようにやっていいし
誰かの犠牲になる必要だってない。


そう思います( ´ ▽ ` )ノ



トライアングル~
衝撃の1話だったね~

聞いてないよ~~~的な_| ̄|○
でもね、あのシーンのツベの再生回数見た?
すごいことになって(笑)
私もその中の一人なんだけど(*´艸`*)


私的には、お蔵入りしたMVが一番ヤバいかも~|ヽ(;▽;)ノ
でも、何度も見ちゃうし
本編っていうの?
見てみたいよね~

Cjesの子会社がやったやつだけど
いつか出してくれるのかしら?ヽ(;▽;)ノ


いよいよ、明日、3話だね~
ボコボコジェジュン。
ホント、体張ってるよね~
手にも傷がたくさんあったし。

頑張ってるね。


ジェジュンのあのイった感じの表情とか
ホント、素晴らしいよね~
ジェジュン、また進化したわ~
何をさせてもできないものがないってくらい
素晴らしいジェジュンだよね~♪♪



| ♪ rei | 2014/05/12 00:33 | URL | ≫ 編集

ありま・・・

あれ~
せっかくreiさんにコメントお返事いただいたのに、
私のコメント消えちゃったみたいっすね~

そ、それより、今日の・・・

ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

あれ、いる??
いる? いらないよね~(◎`ε´◎ )

だれ?わけわかんない人とのポッポシーンなんて!!

それに、
カラオケシーンでも、してた?よね??

(lll-ω-)ズーン

本来のラブラインでのポッポシーンを恐れていたのに、
関係ないとこでのポーッポッポッポ(←気が動転している)

先が思いやられる・・・

もうね、お戯れシーンは
ごちそうさましましたよ、監督さま~|дT)ノ

| yoshipy | 2014/05/12 23:20 | URL |

★ yoshipy さん

こんばんは~~

あれ~~~また消えてるヽ(;▽;)ノ
なんでだろう~~ヽ(;▽;)ノ


しかし、今日のは、いきなりだったね~~
突然やってくるの少しずつ慣れてきたけど~


あの音が生々しかったヽ(;▽;)ノ


ま~これだけゴミのようなふざけたヤツが(笑)
これからはどんどん更生していくことでしょう~~

おねがいよぉ~~ヨンダラ~~~~~~ヽ(;▽;)ノ


| ♪ rei | 2014/05/12 23:57 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reijae.blog89.fc2.com/tb.php/758-daf084bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

