PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんなんだろう?




今日もやってくれました(笑)


4月30日、15:00~
「トライアングル」の制作発表会がありましたね?!


その数時間前に
JYJ Official Face Bookから
こんなコメントがあがりました。



Screenshot_2014-05-02-12-30-36.png



スクショが切れちゃってますが
黄色いリボンです。





内容は、


「守ってあげられなくて、申し訳ない。
今は、悲しまないといけない時間です。
わたしたちの悲しみが集まって、
子供たちがもっと良いところへ行けるように祈ります。」


といった内容です。


事故があったのは4月16日

そして、このコメントを上げたのが

制作発表会がある日の午前中。

上げるにしても遅すぎるし。





この事故は、
本当に悲しい出来事です。


助かるであろう命が
天国へ旅立ちました。


このニュースを見ながら
最初は悲しくて、泣いてばかりいて
朝も昼も夜も
このことが頭から離れなかったんですが


真相が明らかになるごとに
怒りが込み上げてきましたよ。




今は、もう言葉も出ません。






4月30日にこのリボンと一緒に
JYJ official FB で上がって


その時も


「キタキタ」って思いました。



その日が、○Daysの放送だったので
その宣伝か?


もしくは、日本でライブをやる人の宣伝をするのかと


その次に来るのを待っていたんですが
来なかったですね。


今回は、「今は悲しむ時で」
制作発表会なんて
僕らは知らないよという

Cjesの意思表示だったのでしょうね(笑)


このリボンのコメントも
偽善に見えてきますね^^



そして、その「悲しむ時間」が終わったのか
哀悼の言葉に絡めて
ドラマ終了のご挨拶(笑)




Screenshot_2014-05-02-12-30-08.png




なんなんだろうか?(笑)



制作発表会のことは一切触れない。



ジェジュンが決めて進む道ですから
それについて行くだけですけど


この事務所は辞めた方がいいね。


最近はつくづくそう思います。


ジェジュンも色々と考えてくれてると思うけど
でも、兵役が終わらないことには
何も始まらないよね。
時間的に中途半端になるから。







制作発表会の記事の中で

「誰もが、自分自身を隠して芸能活動する芸能人はいない」って

コメントしたんだけど

これって、テレビ局や大衆に言っているのと同時に
どこかに発信しているような気がしてならないのよね。





あの事務所には
1ミクロンも期待していないけど
あからさますぎて
ビックリしちゃうね(笑)


日本人の感覚ではありえないわ~~(笑)
お互いビジネスでやってるのにね。


ジェジュンがそんなに扱いにくいの?
ジェジュンがそんなに怖いの?
ジェジュンのことそんなに嫌いなの?


笑えてくるわ~子供じみてて(笑)


所属アーティスト?を
「所属」って言葉が適切か分からないけど(笑)


足を引っ張って
妨害する事務所って
初めてみた(笑)





今や俳優事務所になって
傷を負った俳優たちが癒しを求めてやってきた
楽園?的な感じになってるけど
収益配分がいいのか?(笑)


もしも、クォン・サ○ウさんが
この事務所に入ってきたら
私もこの考えを改めるわ(笑)←





| JYJ | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました~~~~!!*(^o^)/*

reiさん、こんばんは~~~~!!
ブログ再開、ありがとうございます*\(^o^)/*
待ってましたよ~~~!!

ジェジュンのドラマが始まる今日、もしかして~と思いお邪魔したところ
ブログを更新してくださっていたので、嬉しいです♪
たまに広告を見にお邪魔していました(笑)

毎日遅くまで頑張ってるジェジュンの体当たりの演技、楽しみですね^^
そしてOSTも楽しみです~~~~~♪♪

事務所には何も期待していないのですが(笑)
MBCさんには大いに期待!
ほぼ毎日、動画と写真をあげてくださるMBCのスタッフさんには感謝です。

PCがフリーズせずに、無事にトライアングルが見れますように!!

reiさん、ブログ更新楽しみにしています^^
くれぐれも無理をしないペースで~!!

| ねむちゃん | 2014/05/05 18:45 | URL |

★ねむちゃん



こんにちは~~~!!!
てか、ねむちゃんも~~~*\(^o^)/*


待ってたなんて~~*\(^o^)/*
ありがとう*\(^o^)/*


色々あるからねww
またボチボチ始めてみますね~!!!


でも、ヨンダルで忙しいから
更新できるかどうかって状況に
既になっているような(爆)←


ホント、Cjesには期待もないけど
MBCさんが本当に頑張ってくれてて
ありがたいですね。


感謝してもしきれない感じ(笑)


これからもよろしくです~*\(^o^)/*


| ♪rei | 2014/05/07 11:07 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reijae.blog89.fc2.com/tb.php/757-d8b6dfec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

