PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスター公開

今日のMBCさん
怒涛の更新でした!!!



嬉しい悲鳴ヽ(;▽;)ノ



ポスター、動画、フォト、
それもいくつも~~♡


今回のスタッフさん
ホント、働き者です!!!


201404290907281_P.jpg



これでジェジュンが
主役だと確定しました(笑)





主役かどうか?って
私はあまり気にしないほうなんです。


ジェジュンも今まで言ってる通り
主役かどうかは関係ない。

いろんな役に挑戦したいって。


私もそう思います。


アカデミー賞でも
助演男優賞があるように
ドラマや映画は主演だけで作るものではなく
助演の方がいて、いろんな俳優さんがいて
素晴らしい脚本、素晴らしい監督がいて
素晴らしい作品ができますよね。



主演ばっかりやってたら、
主演しかできなくなって
面白くなくなると思うんです。


昔の男も(笑)
韓国では主演ばっかりでしたが
自分を成長させたいと思って?


かどうかは知りませんが(笑)←テキトーすぎるww


ハリウッドで頑張ってるわけで。





だから、主演だけではないって私は思っています。



韓国ではやっぱり、
主演じゃないとっていう意見が多いらしいです。





201404290907282_P.jpg



今回のドラマ
トライアングル。


このドラマに決まるまでも
時代劇になりそうだとか?


短編ドラマになりそうだとか?


いろんな噂がありましたが
トライアングルに決まりましたね。



これがいつの段階で決まったかは分かりませんが
当初はスンホンが次男の役でしたね。


そして、聞くところによると


長男: ボムスさん
次男: スンホンさん
三男: ジェジュン


という最初のオファーだったらしい?


でも、これだと
ジンと一緒になってしまうと
ジェジュンは一度断ったとか?
スンホンさんもそれで断ったとか?


というようなことを聞きました




で、ボムスさん、三男にシワンくんが決まり。。。


結構、ギリギリでジェジュンが決まりましたね。





そこで、Naverで
「트라이앵글(トライアングル)」と
検索したところ


出演者の名前の順番が3番目だったそうです。


それで、韓国ペンちゃんが制作会社に電話して

名前の順番はどんな基準ですか?と質問したら



名前の順番はCjesから要求されたもの。
Cjesと制作会社が協議したものだが
自分たちには権限がないと。



という回答だったそうです。


それで、韓国のペンちゃんたちが
Naver とか、 MBCに電話をして

今の順番に変わったそうです。


まっ、一番目に来るのは


長男さんですが(笑)



Cjesは長男さんが主演だと思っているようです。




でも、MBC的にはジェジュンみたいです(笑)



おそらく、

長男さんも
制作会社も
MBCも

主演は次男だと思っていると思います。



でも、、、Cjesは主演は
あくまで長男さんなんでしょうか?(笑)




まっ、主演なんてどうでもいいんですよ(笑)


ドラマの内容を見て
決めればいいことだし
その作品の良し悪しは


視聴者が決めることですからね!!!


ブロックバスター級のドラマであろうが
視聴率が悪ければ
それまでですから。。。


昔の男がよく言ってました(笑)


ドラマの良し悪しを決めるのは
視聴者の皆さんだって。


それで、もし
視聴率が良ければ


自分たちはご褒美をもらえてるんだ。って。


いいこと言うな~~(笑)


長男さんは、おそらく
昔の男と同じような考えを持ってると
思ってます(笑)




んとに、邪魔だけはしないで欲しいです。



ジェジュンはジンの時から
MBCのスタッフさん、PDさんからは
とても可愛がられてるようですので
安心しているんですが。。。



あそこの会社だけは
もう、関わらないで欲しいんです。


よく、ジェジュンが選んでいるんだから
そこも応援すべきだという人がいますが


ジェジュンだけを見ているファンは
違うと感じると思うんですよね。



201404290907283_P.jpg




だけどね、


このドラマ、
ジェジュンの代表作になる予感ですね(笑)



ジェジュン自身が言ってましたが


「人間的に見れば僕と似たところが多くて逆に演じやすい」と

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1993848


(pд<。)。゚。



孤独で、生抜くために頑張るヨンダル



(pд<。)。゚。



でもね、これ
ジェジュンのはまり役になるんじゃないかな~って思います。


本当に、期待してます。


ボスのときも
ジンのときも


こんな期待はなかったかも(爆)←オイコラ(笑)



本当に楽しみだね(≧∇≦)




しかし、来週の月曜日
実家にいるからパソコンなしの状態


_| ̄|○


しかも、実家では電波があまりよくない(笑)


スマホで見れるのか?


とても心配です(T^T)





201404290907285_P.jpg



| Triangle / 트라이앵글 | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

||・ω・`)

ふむふむ…なるほど…(←またでた)

あはっ♪なんだかうれしくて本日2回目のコメントです(;´▽`A``


うんうん、そうですね。
最初このドラマの役どころ聞いたとき、
ジェジュンがキンピラ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ちがっ、チンピラですかーって思ったけど、


ティーザー見た時
ゾクゾクしましたよ~


私たちのジェジュン
やってくれますね~(≧∇≦)


トライアングル、期待大です。


願わくば…(`∀´;)


ラブは、す、す、少なめで~(´-∀-`;)
あ…っと、ま、なくても、いっかなー(* ̄ー ̄)
なんて…


あと2日ですね!

私はリアルタイムで見れないかもしれませんが、ドキドキがとまりません。


ジェジュン、ファイティン♪
私たちジェジュンペン、ファイティン♪
ψ(*`ー´)ψ


| yoshipy | 2014/05/03 21:51 | URL |

こんにちは。
こんなに、早く気づいてもらえるなんて。
ビックリと嬉しさで、(*≧∀≦*)ですw

いま、実家に向かってるので
また、福岡帰ったらゆっくりお返事しますね。

コメント、ひとつ消されました?(○_○)!!

| ♪rei | 2014/05/04 14:19 | URL | ≫ 編集

★yoshipy さん


いや~トライアングル、2話まで終わりましたが
ジェジュンの壊れっぷりったらハンパないわ~(笑)

ホント、俳優の顔になったよね~❤


ストーリー的にも
何度も何度も見れる感じだしw
次があるまで毎日見ようと思います(笑)


しかし、あの1話の衝撃たるや(笑)
聞いてないよ~~~って思ったけど
次の瞬間、もうリピしまくりww



最高やね❤


| ♪rei | 2014/05/07 11:03 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reijae.blog89.fc2.com/tb.php/756-ab4df561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

