PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未公開写真アップ



Moknajung 作家さんが
マガジンの未公開写真を
アップしてくださいましたね!!!


笑顔の写真が1枚だけ♥


140427_JJ



韓国はスタジオだけの撮影で
それ以外は日本だったことが
嬉しかったね^^






2948830922_6UYxQuXH_86933b.jpg

2948830922_0rMPDRef_86745b.jpg

2948830922_1x98KqCY_moki_4791y.jpg

2948830922_ziaZteCW_87135by.jpg

2948830922_h2xIBsir_moki_5061y.jpg


モク・ナジョン先生のサイトはこちら

http://mokenajung.com









気づくと


ほぼ、一年ぶりの更新ですね。


お久しぶりです(笑)


と言っても、もう更新もないので
誰も見に来てくれる人なんていないと思いますが。




ジェジュペンをやめたと思われているかもしれませんが
ぜんぜん、やめてなくて
とても活発に動いておりました(笑)


ツイをご存知の方はお分かりだと思いますが(笑)



そして、ぼちぼち
ブログ再開しようかな~と
最近思っておりました。




その理由は、いくつかあって


おそらく年内にはジェジュンが入隊するから
わたしも暇になって自分の想いをツラツラと書くとか?


ツイではなかなか言いにくいこととか?(笑)


なんか言ったらすぐにいろいろ攻撃されますね(^_^;)
昔はそんなことなかったのにww


息苦しい時もあるじゃないですか?


思ったこと書けないし


思わず、たまご作って書きまくろうかと思ったり。




まだ、たまごはありません(笑)




とりあえず、ぼちぼち
リハビリしながら
ブログを再開したいと思います。



ジェジュンのドラマも始まりますしね^^




| JAEJOONG | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^◇^)

あ、ほんとだ~
reiさんに教えてもらって見てみたら、
コメント消えてた~Σ(・ω・ノ)ノ!

私の大作コメント~(*゚ω゚*)ん?

きのう、帰省しまして、携帯からポチポチと打ってたの~

大作というか、単に時間かかっただけ、という・・・(^◇^;)

で、1泊2日で今はパソコンのあるお家に戻ってきたので、

あらためまして・・・

おかえりなさい。
更新ありがとうございます ( ̄^ ̄)ゞ

こっそり、ツイッターのぞかせてもらってます。
たくさんの情報と、元気をもらってます♪

なにより、ジェジュンへの愛に溢れていて、大好きです。(´,,・ω・,,`)♡

ライブやイベントでの
カッコよくて、たまらなく可愛いジェジュンの様子
嬉しそうにしているジェジュンの様子を伝えてくれて

それに、写真家真っ青なくらいのステキなジェジュンの写真を
撮って、見せてくれて・・・

いつも感謝してます。

ライブやイベントって、ジェジュンが直接ファンを感じられる場所
だから、たくさんのファンが来てくれることが
とっても嬉しいですもんね。
ジェジュンにはさみしい思いはさせたくないヾ(。`Д´。)ノ
でも、私は行けない~(T∇T)って時でも、

reiさんが、ブーンとジェジュンのもとへ飛んでいってくれて、
たくさんの愛と応援を届けてくれるから、
ほんとうにありがとうって思ってるんですよ~(´;ω;`)

逆に、結構なハードスケジュールでreiさんの体調が心配になったりも
しちゃうんですが・・・(´・ω・`; )
そこは、愛の力で!!(⌒∇⌒)

今日から、帰省してるんですね~

いよいよ明日からのトライアングル!ドキドキ。

| yoshipy | 2014/05/05 01:03 | URL |

★yoshipy さん



こんにちは~!!!
真っ先に、コメントしてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
嬉しかったです。

てか、こんなに1年も更新しないのに
見てくれてたんですね(┯_┯) 

去年の11月から今年の1月まで
自分でも、達成感がありました~(笑)

もう友達とか呆れてたしねww
親も呆れてたしねww



でも、ジェジュン中毒なんだよね~きっとww
行ける時は、少し無理しても行くようにしています( ´ ▽ ` )ノ



| ♪rei | 2014/05/07 11:00 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reijae.blog89.fc2.com/tb.php/753-4929d799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

