PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

130403 Boy's Letter





彼らの直筆の手紙が
最後の方にあるよ!!


少年の手紙







Boy's Letterの訳は
こちらをご覧ください(笑)


昔、訳したやつだよぉ^^


ポチっとな





line



ファンの皆さんへこのようなお手紙を書くのは
照れくさいのですが、
言葉で書くと、あらためて気持ちが伝わるような
気がします。
弛まぬ応援、いつもありがたく思っています。

-ジュンス




line



今、ここにいる皆さんがいなかったら
今の自分は、ここにはいなかったと思います。
僕がここに立っている理由こそが
皆さんがここに立っているそのものです。

-ユチョン-




line



皆さの前で歌えることが
今日ほど幸せに感じたことはなかったと思います。
この幸せが、僕と皆さんの心の中に
"永遠"に残りますように~!

-JeJung-




line



長い時間でした。
長い時間…待たせてしまいました。
その時間のお陰で僕たちはもっと強くなりました。
みなさん、ありがとうございます。
そして、愛しています。
"永遠"... -JYJ-




line




| JYJ Concert / イベント(遠征) | 23:03 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは★

会社の席、残ってて何よりでしたd(^-^)

そう!!まさにこの3人からの手紙、すごく気になってたんです~!!rei さんありがとうございますm(__)m
さっきまず、初めて3日のMCを見て涙…。
実際見た4日のMCを見てまた涙。
再び、違いを確認したくなって3日を見てまた涙。
1日で日本語がさらに上達してスムーズになってる!?すごいです。

じゃもう一回4日を…と思ったらrei さんの更新!!
3人の手紙を読んでまた涙…。
何回泣けば気が済むんでしょうね~(T-T)

慌ててコメ書いたので、これからまた歌詞と動画ゆっくり堪能させて頂きます♪ (〃∇〃)ノ

| じぇのん | 2013/04/07 23:43 | URL |

★じぇのんさん

e-68


彼らのことを・・・
てか、ジェジュンのことを想えば(笑)←正直者w

涙が自然と出てくるんだよねTT

今まで、この3年間
不安、恐れ、悲しみ、怒り、悔しさetc

たぶん、人生の中でいろんな感情を経験したと思うだよね。


それなのに、幸せだった。
この3年間があったから
強くなれたって言ってくれる。


来れないのが申し訳なくて。。。


という責任感がね。


記事にもあったけど
「行きます、行きますと言いながら
色んな事情が出てきて行けない状況。
まるで拷問を与えてた」

みたいなことを言ってたよね。

私達よりも彼らが一番つらかったはずなのにTT


動画、何度も何度も見てくださいね^^


私も見よう。

| ♪ rei | 2013/04/08 12:20 | URL | ≫ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/09 00:51 | |

★さくらJJさん

e-68


おはようございます~~^^

この直筆の手紙、
本当に嬉しいですね。

久々の長文日本語というか(笑)

ジュンスなんて、難しい漢字を書いてるしww



そして、気になること書いてましたね~~(笑)

私は、ジェジュンは一生独身でいて~~と思う派なので(笑)



鬼がいる(爆)


でも、ジェジュンのジュニアも見たいし。
絶対、男の子が見たい(笑)


ま~色んな人が周りに集まってくるよね。
この子も、ツイではジェジュンにたしなめられてたけど(笑)
その後、どうなってるのやら(笑)

でも、ツイを見ると
思わせぶりなことを書いてるよね~

今まで、チェックしてなかったけど
私も、マークしとこう(爆)←



| ♪ rei | 2013/04/09 09:09 | URL | ≫ 編集

こんにちは~^^

やはり3日間フルで参戦でしたか~っe-420

動画や手紙ありがとうございます。
最後の挨拶。。。

3人ともよくがんばったね~って言ってあげたい!!!

もう会場の写真やらツイでの情報を見ては一人でウルウルしてましたよ。。。
家事が手につかないって~の!!ww

そして、いつだってお留守番組にも向けてくれるジェジュンの優しさに
あらためてスキだーっって思った。。。e-415

なんか、ジェジュンがいなくなっちゃった日本って。。。淋しいね。。。e-263
そして。。。

さくらJJさんとの会話。。。気になるんですけどーーーっ!!
って突然会話に参加してしまってすみません f(´-`;)

ココでは×な感じ???
だったら我慢します。。。

あと15年位遅く産まれたかったなぁ・・・


| JJ★ | 2013/04/10 14:04 | URL | ≫ 編集

今晩は

reiさん
なんか…どうしましょ〜か(笑)
JJ★さんが気にされてます。

たくさん集まってるひとりでは
ありそ…だけどね、残念ながら
まだその位置な感じな気がするんですが…。
噂になりたいのかな?希望的観測。

話はまたそれちゃうけど、G○○ktって…
例のあの人と話題づくりか?以前ウワサだったん
ですね?
し〜らんかった〜G、ドーム来てたそうですね。
どうでもよい話でした〜^_^;

| さくらJJ | 2013/04/10 21:56 | URL | ≫ 編集

★JJ★さん

e-68

おかげさまで、3日間参戦でした~。
でも、会社休むのに忍びなくて
母と旅行に行きますって言ったら
社長から餞別までもらっちゃって
だいぶ心が痛かったです(*´;ェ;`*)

でも、今度、帰ったら
母にご馳走してきますね^^


今日のトニモリも
なんかスッキリしない感じみたいですね。

実際に、何があったのか・・・

ココだけの話
「3人がドームの後で疲れていたから」という理由で
時間が短縮されたって
ツイで見かけましたけど

彼らが、そんな言い訳をするとは思えないし
何か他に理由がありそうですよね。

シークレットだったけど、会場がバレたとかもあったし。


でも、行かれたかたは
ちょっと残念だったかもしれないかな?と思うと
切ないですね。

| ♪ rei | 2013/04/10 22:32 | URL | ≫ 編集

★さくらJJさん

e-68


ドームには、色んな方が来てくれていたようですね~^^

個人的には、hydeさんが嬉しかったな~!!
ジェジュペン兼hydeペンによると
hyde さんが来るんじゃないかと噂されていたようですが
見つけられなかったみたいですね。

でもニュースになってたから
こられたことが分かってよかったです。

ジェジュンとhydeさんの挨拶風景なんかを想像しちゃって(爆)

ジェジュン緊張してペコペコしてたりするのかな~なんて思ってww

いつか、コラボして欲しいね~!!

| ♪ rei | 2013/04/10 22:41 | URL | ≫ 編集

こんにちは~^^

さくらJJさんお気遣いありがとうございます。

う~ん。。。いまいちスッキリしませんが。。。
もしや?と思い当たることがひとつありますが。。。
関係者席から見てた。。。とか?

後はなんとか自己解決いたします。<(_ _*)> アリガトォ

>社長から餞別

ってreiさんって、会社でスゴイ地位だったりするの~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
で、ドコに旅行行く設定だったのですか~(o¬ω¬o)

JYJにはまだまだ難関が待ち受けてそうですね。。。
何時になったら晴れ晴れとした青空を羽ばたけるのでしょうね。。。

あっ上の内容×だったら削除お願いします。。。

| JJ★ | 2013/04/11 12:58 | URL | ≫ 編集

★JJ★さん

e-68


(*´艸`*)
スッキリしないご様子だねww


わたしは、普通のOLです(爆)

でも、だいぶ、自由にさせてもらってるから
本当にありがたいです!!!

また、一生懸命、やる時はやる!!
ってな感じで、頑張りたいと思います。


| ♪ rei | 2013/04/11 13:28 | URL | ≫ 編集

すみません…

reiさん
JJ★さん またまたこんばんは^_^
なんか、お二人にごめんなさ〜い…。
ついつい、じぇーくんの事となると
自分の歳と見た目を図々しく忘れて…
アレはこうなのかな…?
あのコはどうなってるのか…と
よじゃ話を誰かと話してみたりしたくなっちゃって

だから、ついreiさんに話し相手に(笑)なって
頂いて。でも思いっきり表で話すとね、何かと問題だし…
そんな訳で伏せ話になっちゃいました。
ごめんなさい。

reiさんは、またじぇーくんと週末デートでしょ?
妬ける(笑)
気をつけて〜*\(^o^)/*
写真楽しみにしてます!

| さくらJJ | 2013/04/11 21:02 | URL | ≫ 編集

reiさんさくらJJさんこんばんは(^^)

こちらこそ勝手にお話に参加してご迷惑おかけしました…
reiさんとの会話に勝手に横入りしてしまって…
謝らないでください~悪いのは私ですから…>_<

私もね、さくらJJさんと一緒です~(^^;)
ついついムキになってしまうんですよね…
おトメさん的な感じとでも言いましょうか…あの子はちょっとぉ(-_-#)
こんな子なら…(^_^)bみたくなっちゃうんですよね…(´-`).。oO

でもね、最終的にはジェジュンの選んだ相手なら、
快く受け入れなくちゃいけないんだよね…

だって~ジェジュンが決めた相手だもの!きっとステキな女性だよね…
いつかきっとそんな日が訪れるんですね…(T^T)

reiさん!!またまた週末逢えるの~♡いいな~♡♡♡

ホントreiさん羨ましくて妬けちゃうよ~(≧∇≦*)
気をつけて行ってらっしゃーい!
楽しんできてくださいね~(*^^*)

| JJ★ | 2013/04/11 22:56 | URL | ≫ 編集

e-68


会話には、全然入ってきても大丈夫なんですよぉ~!!^^

そっちの方が楽しいし。

ただ、私が、こういう話は
あまり好きではないんですよ(笑)

もちろん、オフレコではやりますが、
こういうところではするべきではないって
思ってるんですよ^^


いくら話したところで、
本人じゃないので
答えは見つからないでしょう?


タダでさ、ジェジュペンは
女性関係にはデリケートですからね(笑)


そんなことなので
わたしもノリが悪くてごめんなさいね(爆)←



| ♪ rei | 2013/04/11 23:01 | URL | ≫ 編集

最高のLIVE♬

reiさん ご無沙汰です(^^;;
ホントに夢のような3日間でした
初日は1階スタンドで豆粒のジェジュンを見て
最終日は花道横で可愛いジェジュンとカッコいいジェジュンをたっぷり見て
ますますジェジュンが大好きになっちゃいました(#^.^#)

動画ありがとうごじゃいます
それにしても凄いです!!! 
reiさん写真だけでなく 動画まで(゚o゚;;
挨拶の動画では 時々鼻をすすってる音が~
そこがまた良いんですけど('∀`)
私もまたまた見ては涙が(ToT)

Boy's Letterを聞きながら 訳を改めて読むと
ファンへの思いが深くてまた泣けます
ジェジュンが言った 僕たちの気持ちがこもった曲 Fallen Leaves
こちらの訳も探しちゃいました
ホントにこんなに素敵な詩をかける彼らを好きになって良かった
こんなに感動のLIVEを見せてくれた彼らを誇りに思いますね!

reiさんは台湾も行かれるんですね(^-^)
また素敵なジェジュンの動画を楽しみにしてます



| hina | 2013/04/13 00:51 | URL | ≫ 編集

★hinaさん

e-68


こんにちは~~
お返事がずいぶん遅くなってすみません~
それから台湾へ行き

ドーム廃人+台湾廃人になっています(爆)

やっぱりさ~、ライブってものは
アーティストだけが作るものでもなくて
もちろん、観客だけでも作れるものでもなくて

アーティストと観客が一体となった時に
人の心にずっと残る
良いステージが出来上がるんだなって
改めて思ったよね。


海外では台湾がピカイチでした。


そして、その台湾では
動画も写真も一枚も撮れませんでした(爆)

すぐ近くにSPさんがいてさ~~
おっかなくて撮れなかったわ~


でもジェジュンがとても素敵で
もったいなかったわ~~

でも、心に焼き付けてきた♥


>挨拶の動画では 時々鼻をすすってる音が~

ふふっ、やっぱ聞こえるよね(笑)
いや~涙なしではできないっしょ~~。
鼻水音付(笑)


何度、聞いても彼らの気持ちが
心の中にす~っと入って来るね^^


ずっとずっと、一生ジェジュンに憑いていく覚悟でございます。

友達には本気で心配されてるけど(爆)





| ♪ rei | 2013/04/20 14:17 | URL | ≫ 編集

reiさん おはようごじゃいます♫
台湾のソロコンは ホントによかったみたいですね‼
長く歌ってくれた kiss B やキヨミ~の動画見ました)^o^(
アカペラで あんなに優しい歌声♡♡♡♬
台湾が最後と言わずに 日本でも何とかやってくれないかな???(*^^*)

台湾では写真も動画も撮れなかったと…
凄くじゃんねん(~_~;)
それだけジェジュンに近かったのかな⁈

>アーティストと観客が一体となった時に
>人の心にずっと残る
>良いステージが出来上がるんだなって

ホントですね あのドームのステージが忘れられなくて
reiさん同様 「ドーム廃人」が私の周りにもたくさん(笑)


>ずっとずっと、一生ジェジュンに憑いていく覚悟でございます。

はい、私はそんなreiさん目線のこのブログを楽しみにしていきますO(≧▽≦)O

| hina | 2013/04/22 09:47 | URL | ≫ 編集

★hinaさん

e-68


>長く歌ってくれた kiss B やキヨミ~の動画見ました)^o^(

ホントにさ~、ジェジュンご機嫌で
あんなに長く歌ってくれるなんて~
こっちが照れちゃうわよ(爆)←


早く、日本でも頻繁にライブしてくれるようになるといいね~^^

そうなると、チケットが本当に心配で憂鬱になるわ~(爆)



| ♪ rei | 2013/04/22 11:28 | URL | ≫ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/04 19:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/04 20:43 | |

★hinaさん

e-68

こんにちは。
お久しぶりです^^

そうそう、メール届きましたよぉ~!!
でも、リンクだけだったので迷惑メールに入って
クリックしてみたんだけど、
ウィルスソフトが警告を出したので
開きませんでしたよ~^^


たぶん、hinaさんのパソコン、ウィルス感染したかもですよ?!


ウィルス定義を更新して
ウィルススキャンしてみてくださいね^^


わざわざ、ご連絡、ありがとうございます^^

| ♪ rei | 2013/06/05 15:23 | URL | ≫ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/05 23:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/30 23:02 | |

★mikazuki さん

e-68

こんばんは~!!!
もちろん、mikazuki さん、覚えてますよぉ~!!!

てか、このブログを覚えてくれているのが
感動だたんですけど(pд<。)。゚。


ジェジュンのアルバムが出ても
映画が公開されても(笑)
ライブがあっても(笑)

更新すらしていないのに(pд<。)。゚。


そして、そして、~~

大阪城ホール、ジェジュンライブおめでとう\(^o^)/
わたしのね、申し込み状況には
「ご用意できませんでした。」が結構並んでて
それ見るたびに、かなりテンション下がるよね(^_^;)


大阪、絶対に楽しいはずですよぉ~♪♪
風邪が流行ってるけど、体調に気をつけて
ジェジュンを迎えようね~\(^o^)/


そうそう、わたしはTwitterに常駐してるから(笑)
もし、良ければ声をかけてください(笑)


好き勝手につぶやいてるだけだけどねww


@jeje_reico



このブログもあまりに更新しないから、
ログインするまでに5分くらいかかったよww



ではでは、こんなブログにコメントくれて
本当に嬉しかったです~~\(^o^)/


コメ

| ♪ rei | 2013/11/30 23:43 | URL | ≫ 編集

e-68






最後の「コメ」ってなんだ(爆)


| ♪ rei | 2013/11/30 23:51 | URL | ≫ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/01 15:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/19 22:23 | |

★mikazuki

e-68

大阪ライブ、本当に最高でしたね~!!!
スタジアムは、なんか不完全燃焼~って
気持ちが少しだけあったけど(笑)

今回は、素晴らしかったです!!


ジェジュンも本気出してきた感じがして(笑)←

わたしも、最初の頃は
案外、一人が多かったですよ。

でも、行ってしまえば、
隣の人とおしゃべりしたり
楽しいですよね。

目的はジェジュンなんですから~♡


ジェジュンの心を魅せてくれたライブだったね♡

次も、エントリーしちゃってください^^
絶対、楽しいですから~♡


| ♪ rei | 2013/12/21 10:27 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reijae.blog89.fc2.com/tb.php/752-5e1e0cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

