PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

130404 Tokyo DOME 最後の挨拶



東京ドーム3Days
行ってきました。

本当に、最高という言葉しか
見つからない
本当に、素敵なコンサートだった。


歌もダンスも最高だし
なにより、彼らと気持ちを交換できる場所
とても意味深い、
大切なライブだよね。


最終日の彼らのコメントです。

ぜひ、見てない方も
見た方も(笑)

何度聞いても涙なしでは見れないんだよね。


彼らの正直な気持ちが
温かくて、素直で、まっすく
私たちの心に飛び込んでくるね。









| JYJ Concert / イベント(遠征) | 17:45 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

reiさん こんばんは~(*^_^*)

3日間お疲れ様でした~ 

私は初日だけの参戦でしたが、彼らに「おかえり」が言えただけで
胸がいっぱいになりました。

4年ぶりの彼らは全く変わらず最高でしたねTTTTTT 


最終日の彼らのコメントのツベ…
どうしよう…涙が止まらない……… 


アップしてくださってありがとうございました°・(ノД`)・°・


彼らとわたしたちファンの願いが必ず叶うことを信じます☆☆☆

| YURIM | 2013/04/05 19:08 | URL | ≫ 編集

こんばんは(*^^*)
Yの件でお世話になった者です。あの時は本当にありがとうございました(^人^)
お陰様でOnly Loveノリノリで盛り上がれました♪
rei さん行けたかなぁ?と気になってた所でした。三日間参戦できたんですね~!!良かったです♪私も最終日参戦できました(*^ー^)ノ
最初からウルウルで、殆どずっと感動で…嬉しくて…涙涙でした(。>д<)
ロックなセクシージェジュンめちゃくちゃカッコ良かった~。
やっぱjyj って最高!!
ペンの皆さんも最高!!
私の席から3人は小指サイズだったけど、あの場に入れて本当に幸せでした( 〃▽〃)

| じぇのん | 2013/04/05 23:43 | URL |

こんちは(^^)/

まだ夢から覚めない...(T_T)
ホントに最高って言葉しかないライブやったね。

ジェジュンの人間ばなれしたカッコ良さ。
歌唱力の素晴らしさ。
3人のパフォーマンス。
3人からのメッセージ。

すべて心に染み込んで、
一生離れられないと、再認識させられましたよ。

あっ。
ユチョコはね、
ここんとこすっかり忘れてたユチョンに、やっぱり一瞬で引き戻されてたよ(笑)

| さぁ | 2013/04/06 14:49 | URL | ≫ 編集

こんばんは。

ライブビューに参戦してきました。
会場が5万人のファンが埋め尽くされた画面に圧倒されました。

3人共歌うとめちゃくちゃかっこいいのに話すととたんに可愛らしく
親しみやすくなって。それがまたすごい魅力ですね。

ソロの部分が今までは言葉が適切かどうかわかりませんが、
「おまけ」的な感じだったのが、今回きっちりとそれぞれの世界を
確立させていましたね。

芸能人も多数行かれてたようで、自分が育てたわけではないのに
「彼らはすごいでしょう~」と自慢したい気持ちでいっぱいです。

本当に奇跡のグループだと思う。

ジェジュンはもう~ほんとーにかっこよかった!
そして歌声が素晴らしかった!
あの妖艶な姿をDVDでまた拝めることが嬉しくてたまりません。

「3人だけは離れない」と言ったユチョンの言葉胸に響きました。





| konatu | 2013/04/06 21:30 | URL |

★YURIMさん

e-68


ジェジュンが何度も何度も確認してたよね^^

信頼というものを。


不安定な中にいたら
一度、安心してもやっぱり
いつの間にか不安になるよね。


そういうところも、また可愛くて仕方ないんだけどね(笑)


ジェジュンへの愛が、深くなる一方だよね(。◕‿◕。)


| ♪ rei | 2013/04/06 21:53 | URL | ≫ 編集

★じぇのんさん

e-68


おっ、その節は、わたしこそありがとうございました^^

会社を3日も休んで行って来ました。
帰ったら、席があるかビクビクしましたが
とりあえず、ありました(爆)


わたしも、何度も何度も号泣。
しかも、3日間とも泣くというね(笑)


ドームの3階の一番後ろまで
赤いペンラで満たされた会場は
感動的でした。


ジェジュンが2日目に・・・
照明を全部消してください~と言って
赤いペンラだけの会場を見て

一旦は、会場の照明がついたんだけど
「もう一度、見たいから、照明を消してください」って
言って、会場をまた見渡していたよ。


1席も空席のない会場を見るのが
本当に嬉しかったんでしょうね^^

本当に感動的でしたね。

| ♪ rei | 2013/04/06 22:00 | URL | ≫ 編集

★さぁさん

e-68


ジェジュンったら、どんどんカッコよくなるよね?!
これ以上、カッコよく魅力的になったら
どうしますか?(爆)

ジェジュンならありそうだね。。。


さぁさん、今回、会えなくて残念だった~~
今度は、前もって言うからね~
一緒にお酒でも飲もう~~!!!

| ♪ rei | 2013/04/06 22:05 | URL | ≫ 編集

★konatuさん

e-68


今回、3日間、参戦できて
色んな席に座ることができたんだけど

2日目が1階スタンドだったのね。
その時は、やっと全体が見渡せて
照明の素晴らしさに感動したよ。


ジェジュンたちのことはトロッコで来る時くらいしか
近くでは見れないけど

でも、全体を見れるので1階スタンドも良かったです。


いつか、ジュンスが言ってたけど

「俺たちの何が怖いの?」って言ってたけど
本当に、彼らの存在、才能が怖かったんだろうなと
改めて実感できたよ。


でも、本当に才能と実力がある人たちを
潰すことなんてできないんだよ。


ユチョンの言葉

「3人だけは」ってとこ
本当に涙が出て止まらなかった。


ユチョンの想いは
ジェジュンもジュンスも思っていることだと思うしね。


早くDVDで見たいよね~~。
待ち遠しいな~~^^

| ♪ rei | 2013/04/06 22:11 | URL | ≫ 編集

reiさん お久しぶりです☆彡

三日間参戦されたんですね~
私は見事 撃沈でした。。

みなさんのコメント読んでて 嬉しかったです。。
涙も…

ジェジュン 人間離れしたかっこよさだったんだ~
すごいな~

| misa | 2013/04/07 17:31 | URL | ≫ 編集

★misaさん

e-68


そうだったんですか?
残念TTT


カッコいいところはキメるんだけど
何より、彼らが笑顔で歌っている
それもね、あまり海外では見たことない笑顔だったよ。

本当に嬉しそうな笑顔がね
忘れられないのよ。

DVDになるから
その時に確認してね^^

もう、涙なくしては見れないよね。。。


| ♪ rei | 2013/04/07 21:29 | URL | ≫ 編集

reiさん、こんばんは(*^_^*)

ドームの余韻から抜けられず、廃人状態です~。

4/3、4の最後の挨拶の動画UPありがとうございます!

会場で3人の言葉を聞いたときも泣いてしまったのだけども、
動画を見て再び涙・・・(T_T)

本当に本当に最高のライブでしたね!!
最初から最後まで何度も心にぐっときて、涙をこらえるのが
大変でした(>_<)

そして・・・いつもなんだけれども(笑)、ジェジュンはかっこよかった\(^o^)/
グラマラススカイ、ジェジュンにとっても合っていましたね!毛皮も♥
今も頭の中をぐ~るぐる、この曲が回っています。

DVDが楽しみです~^^

| ねむちゃん | 2013/04/07 22:02 | URL |

★ねむちゃん

e-68


ドーム廃人!!

続出だよね。

南京も集めないといけないんだけど
ドームから抜け出したくないというかね

ドームにずっと浸っていたいというかね。


日本での彼らは本当に最高だよ。


こんなに愛し合ってる
アーティストとファンはいないと
思えるほど、信頼が強いよね。

ジェジュンは本当に心配みたいだし

それを何度でも確認したいみたいだけどね(笑)

また、そこが可愛いじゃないのぉ~~ww


何度でも応えてあげるわよぉ~
ジェジュンが安心するまで~~!!!


できれば、Blu-rayでお願いしたいww


| ♪ rei | 2013/04/07 23:19 | URL | ≫ 編集

ありがとうございます~

こんばんは。

私は初日ドームで、3日目ライブビューイングで見ました。

一日しか行けないと思ったとき、
どうしても初日には行きたいなって。

できれば3日間、ドームに行きたかったけど、
ライブビューイングもよかったですよ。
じっくり落ち着いて見ることができました。
4年前のドーム(私は京セラドーム参加でした)の時のこと、
色んなことを思い出しながら見てました。

日本での彼らは日本語だからというだけじゃなくて、
他とは違う気がします。
何がどう、とうまく言えませんが・・・

この大きな赤い海の中で、彼らが歌っている・・・
日本語でしゃべっている・・・
そんなことを思うだけで、涙がでました。

ジェジュンがとても男らしく見えました。

3人の笑顔に・・・
私の顔も崩れました・・・(。≖‿≖)ニタァ♥ Σ(・ω・ノ)ノ!

「永遠」に、この「信頼」のもと
ずっと応援していきたいと、あらためて思った3日間でした。

reiさん、次はもしかして台湾ですか?
(^∀^)
台湾は、よさそうですね。


| yoshipy | 2013/04/07 23:25 | URL |

ありがとうございます

reiさん
こんばんわ
わ…何度きいてもシミますね…。
ココロが通い合うあったかい
LIVEでしたね。
チケ撃沈で凹みましたが、
東京で仕事をしてた頃の知人を
頼り3と4日恵まれた環境で
参加する事ができました。
その節はレイさんも気にしてくださりありがとうございました。
年度はじめで休むのも厳しく、ひとり参加
だったのですが、行ってほんとに良かったです。
ジェーさんが言葉を選びながら、素直な気持ちを
一生懸命話してくれて…なんだか向かい合って
話しを聞いてるような錯覚に陥りそうな(笑)
くらい近しい人に感じてしまいました。
なんて…正直でかわいいひと…
3人とも才能が溢れてキラキラ…でしたね。
わたしもとてもシアワセでした。

reiさんにもお会いしたかったな〜^_^

ジェーさんがJYJが安心して
才能をもっともっと磨いていけるよう
これからもウザ〜く見守りたいです*\(^o^)/*






| さくらJJ | 2013/04/08 00:53 | URL | ≫ 編集

★yoshipyさん

e-68


ライブビューイングも良かったみたいですね。
その映像を、もう一度、映画館でやって欲しいよね。

絶対、繁盛するのに(笑)


>他とは違う気がします。
>何がどう、とうまく言えませんが・・・

うん、わたしもそう思う。
ジェジュンはいつも笑顔なんだけど
その笑顔も、リラックスしてるというか
本当に自分も楽しんでいるような感じだし。

なにより、日本語で、一生懸命伝えてくれる。
自分の気持ちを、
言葉を選びながら。

その適切な言葉がすぐに出てこなかったら
出てくるまで、言い直したり
本当に伝わるように言ってくれるよね。


永遠に、この命がある限り
ジェジュンに憑いていくことを誓います(笑)


| ♪ rei | 2013/04/08 12:11 | URL | ≫ 編集

★さくらJJさん

e-68

>ココロが通い合うあったかい
>LIVEでしたね。


本当にそうなんだよね。
ジェジュンがひたちなかが終わった後に言っていた感じだよね

心が通い合ったような
恋人たちが出会うような
友情や恋愛に似た感じの
トキメキ感もあるよね。

それを彼らのも感じてくれて
本当にね、日本人で良かったって思うよ。


ユチョンの言葉が忘れられない。


「3人だけは・・・」

「日本でデビューして良かった。」


この言葉をユチョンの口から聞けて
本当に良かったって正直、思うよ。



| ♪ rei | 2013/04/08 12:15 | URL | ≫ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/10 18:21 | |

★mikazukiさん

e-68


こんばんは~。
もちろん、覚えていますよぉ~~!!

今はお一人?ということは
旦那様は単身赴任されてるのかな?
お子さんも大学と就職されたんですね。

おめでとうございます。

今は、お一人で寂しいかもしれませんが
今度からは、自分のために時間を使うことができるから~
幸せじゃないですか~~って
ついつい独身者は思ってしまうんですが(笑)
悪い癖ですかね(爆)


ドームでも言ってくれていますが
今度は、こんなに待たせないように頑張るって
言ってくれてるからね。

ジェジュンの言葉を信じてるよ~~!!

全国ツアーもね^^

そうなるとチケットが本当に心配で
そのことを考えると憂鬱になる_| ̄|○ ww


| ♪ rei | 2013/04/10 22:37 | URL | ≫ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/17 14:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reijae.blog89.fc2.com/tb.php/750-b26486d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

