PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LINE CHAT 動画



昨日のLINE チャット動画
ご覧になりました?


JJ★さんの情報では
タブレットでは見れなかったみたい?!


スマホでも見れなかったみたいですよね?


韓国の精鋭部隊(笑)
パスニちゃんが

あれを録画してくれていましたね!!


감사합니다~~!!



(special thanks: CYmissYC)




一番好きなところは
ユチョンと電話で話す時なんだけど




ジェジュン

なんで顔が赤いの??(笑)


萌え死にそうです(爆)


| JAEJOONG | 11:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

reiさ~ん!!そっこー保存しました~^^

ありがとうございます☆

残念なことに。。。ゆちょな~とJYJフォーエヴァー

しかわかりませんでしたがっ。。。

うん、うん、確かに笑った後の顔がほんのりピンク~i-237
何はなしてるんだろ~i-237

あと、口とんがらして話すところもスキ~^^

この企画、月一位でやって欲しいですね~

| JJ★ | 2013/03/12 15:39 | URL | ≫ 編集

★JJ★さん

e-68


>この企画、月一位でやって欲しいですね~

月一どころか、週一でやって欲しい~~*\(^o^)/*
スポンサーすけて、ラジオみたいにさ~
やってくれたら本当に最高だな~!!


なんか、このチャット、
質問がもう既に決められていて
選ばれたファンの子が送っても
反映されないようになってたみたいだよ。

生放送だから
変なのが上がらないようになってるんだろうね?!^^


でも、それを知らなかったっぽいジェジュンが
みんなの答えが遅いとか(笑)
早く質問して~~みたいなこと言ってて

ジェジュンのアドリブもたくさん入っていたらしいね^^


| ♪ rei | 2013/03/12 16:10 | URL | ≫ 編集

(*゚∀゚)っ

わーい。
こんばんは~。
早速ですね~。ありがとうございます♪

私、どうせ見れないんだろうな・・・なんて
思ってたんですが、PCでちゃんと見れました(^∀^)

ほんと、可愛かったなぁ・・・
何言ってるかわかんなかったけど・・・

見てるだけで、
ジェジュンの表情や仕草を見てるだけで、
一人ニヤニヤニヤニヤ・・・・・・・・・・・

今、まさに今のジェジュンが私のPC画面にいる!
って思ったら、
なんて、し❤あ❤わ❤せ~
なのかしらーーーーーーってね。

特に、ユチョンと話をしているときのジェジュンは
おっしゃるとおり、お顔がほんのり色づいて
かばいい・・・(///ω///)

普通にユチョンと話している感じがね、
なんか「素」な感じで、
とっても良かったのぉ・・・
なんか、ほぇ~ってしちゃいました。
伏し目がちに話したり、画面みたり、口とがらせたり・・・
もうね、いちいち、可愛いんだ、これー、どうしますかぁ!!

何言ってるかわかんなかったけど・・・
(何度も言うなって.......( ̄▽ ̄;)

幸せな1時間でした。

うふっ❤


| yoshipy | 2013/03/12 19:58 | URL |

★yoshipyさん

e-68


>何言ってるかわかんなかったけど・・・
>(何度も言うなって.......( ̄▽ ̄;)

何度も(笑)
たぶん、そのうち、誰かが
訳を付けてアップしてくれますよぉ~(爆)


この中での質問で

「自分が可愛いと思う瞬間、
またメンバーが可愛いと思う瞬間をおしえてください。」


ってあって、

自分が可愛いと思う瞬間は

Lineとかする時に可愛いスタンプを使うところ。
と言ってたよ(笑)

そして、好きなスタンプは、
熊とウサギが抱き合うところ。

そして、それに対して、抱き合って♥が付いてるスタンプに対しても
こうやって、返信でスタンプを送ってくれることが好き。

みたいなことも言ってたよ。


ジュンスが可愛いところは
この前、ジェジュンが3人でやり取りしてる
カカオをあげたじゃない?

パソコンで見ると
ちょうど←にあるけど(笑)

こうやって、スタンプを使うところが可愛いって言ってたね。


スタンプは、本当に好きみたい(笑)

28歳のナムジャです(爆)


| ♪ rei | 2013/03/13 14:01 | URL | ≫ 編集

(*゚▽゚*)

reiさん、ありがとう~

なんか、おねだりしちゃったみたい?
(≧▽≦)

くまさんと、うさぎさんが抱き合うところぉ~❤
だなんて・・・
可愛いスタンプを使うところぉ~❤
だなんて・・・

(そんな言い方してない・・・って?)

ほんと可愛い28歳ナムジャですねぇ。

昨日、NIIのホワイトデー動画アップされてたけど、

3人とも、可愛い首輪Σ(・ω・ノ)ノ!じゃないや
バンダナ首にまいちゃって・・・❤❤
結び目の位置がそれぞれ違うんだけど、
なんかすごくツボってしまいました。

ほんと可愛い~
でも、こんなに可愛いのに、
しっかりカッコイイ姿も見せてくれる・・・

もうね・・・

虜だす。

| yoshipy | 2013/03/13 19:29 | URL |

★yoshipy さん

e-68


(*´◡`*)

わたしが、全部理解できていれば
すらすらと書くけど

たぶん、70%くらいしか理解できてないから~(笑)


でも、見てるだけでも
癒されるよね?


もうさ~こんな人、
たぶん、世の中にいないよね?!

普通だったら、そろそろ飽きるころだけど(笑)
ますます好きになる一方なんだもの~

(*ノェノ)キャー


| ♪ rei | 2013/03/13 20:52 | URL | ≫ 編集

ふぁ〜

reiさん
こないだから
あちらでもいろいろとありがとうございます。

ユチョナと話すとき、なーんか女子が
ラブラブな彼と人前で話すの見られて
はずい〜みたいな表情しちゃって〜
もうかわいいったらないです
なんか気付いたらニタニタしながら
見ちゃってる私はまるで、おっさん(笑)

そうかと思うと、KISS B作戦な
セクシーナムジャ全開だし、
はぁ…たまりませんね。

こんなふうに、定期的にラインで
リアルタイムで会えたら最高ですね!

オデコによる少しよるシワでさえ、
オトナの男に感じちゃうなぁ…。
シワも愛おしいですねん♪

| さくらJJ | 2013/03/13 21:46 | URL | ≫ 編集

★さくらJJさん

e-68


わたし、煩くないですか?(笑)


>ユチョナと話すとき、なーんか女子が
>ラブラブな彼と人前で話すの見られて
>はずい〜みたいな表情しちゃって〜

明からにジュンスの時と違う(笑)
ジュンスのサッカーのことを話しているときも
飽き飽きした感じww


ホント、ユチョンになりたいですww





| ♪ rei | 2013/03/15 00:39 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reijae.blog89.fc2.com/tb.php/749-516437cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

