PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JYJ 東京ドーム 3Days




やっと、やっと

この日がやってきましたね


icon icon icon



JaeStyle

http://jyj-live.com/



この日を、どれだけ
待ちわびていたことか。


ジェジュンがインタビュー記事で
言ってくれていましたが



最優先で日本に行きたいって。。。


icon icon icon



今まで、行く行くと言いながら
行けなかったから、本当に申し訳なかったと
言っていたよね。。。


icon icon icon




今までも何度も何度も何度も
日本でライブをしようと
動いてくれていたみたいだけど


やっと、裁判も終わり
ジェジュンの言うとおり
最優先で来てくれるんだね


icon icon icon






そして、そして
今日の大統領就任式でのステージ。

まさかのNHK


Good Job


でしたね。。。




今日は、嬉しいニュースがたくさん。


少しずつでは、あるけれど
こうやって、JYJの活動が
自由にできるようになればいいね^^



これまでJYJもわたしたちファンも
一緒に頑張って来たもんね^^





これからも
ジェジュンと一緒に
長い道のりを
歩いて行きたいです!!



| JYJ | 16:58 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかのNHK

って?

もしかしてBS?
録画一応したんですけどね。。。
ホントに?!

後で確認してみよう^^

ホントに来てくれるんですね~

行きたいけど。。チケット争奪戦でしょうね~

reiさんは有無を言わさず参戦ですよねっ^^

楽しみですねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| JJ★ | 2013/02/25 18:20 | URL | ≫ 編集

★JJ★さん

e-68


そうそう、まさかのBS1ですよ~
わたし、ノーマークで
ってか、NHKには全然、期待していなかったから
録画なんてしてなかったのよヾ(T∇T)ノ彡☆


そして、チケット争奪・・・_| ̄|○


嗚呼~~~今から憂鬱だ_| ̄|○


| ♪ rei | 2013/02/25 21:27 | URL | ≫ 編集

reiさん おはよーございます(^_^)

突然目に飛び込んできた東京ドームライブ!!
ビックリしてあまりの嬉しさとチケのことが
一気に頭の中でグルグル…気持ち悪くなりました…w

あああああああああああう( ̄Д ̄)

| YURIM | 2013/02/26 07:56 | URL | ≫ 編集

おはようございます!!

見ましたよ~

>まさかのNHK

Good Job

しっかも!!ちゃんと紹介までしてくれてましたよ!!

民法はPSYばかりでしたが。。。

reiさんは、もうどこかで見られましたか?
もし見れていないのでしたら、方法伝授していただければ
なんとかしますけど。。。( ̄ー ̄)b

遠慮なさらずに言ってくださいね~

| JJ★ | 2013/02/26 09:16 | URL | ≫ 編集

★YURIMさん

e-68


おはようございます^^

ホントに、日本でのライブは
めちゃ、めちゃ嬉しいんだけど
チケットのことを考えると
もう本当に憂鬱になるよねTT


行きたいJYJファンがみんな行けますように^^


| ♪ rei | 2013/02/26 11:45 | URL | ≫ 編集

★JJ★さん

e-68


民放は、Psyオッパばっかりだよね。

大統領も就任式典なんだから
大統領も見るのかと思ったらさ
お墓参りとか行っちゃって。。。

お墓参りは先に済ませてよ~~
とちょっと思っちゃったよね(笑)


たぶん、ジェジュンたちは
あまり納得できてないんじゃないかっていう
感じがするんだよね。。。


なんか、後ろもざわざわしてるしさ。
ちょっとこの式典にはがっかりした部分もあったけど

でも、この式典に出れることは
すごいことだとも思うしね。


なんか、色んな感情がくんずほぐれつ(笑)




>reiさんは、もうどこかで見られましたか?

ツイ友さんがね、DVDにして送ってくれるようになりました。
お気遣いありがとう( ˘ ³˘)♥


また、何かの時に
よろしくお願いします(笑)←


| ♪ rei | 2013/02/26 17:07 | URL | ≫ 編集

こんにちは~

DVD良かったですねっ^^

NHKほんとすばらしい!!

韓国の映像より、日本のNHKの映像のほうがいいって。。。(^^;

しかも韓国の某TV局は悪意を感じるぅ(`・ω・´)

NHKは外からの圧力とかカンケー無しで出来るのか。。。?
でも、NHKで放送したんだから、他局で「コンプライアンスが。。。」なんて
言い訳もう通用しないですよね!?

天下のNHKがOKなんだから!!!

いつもお世話になってばかりなんですもの。。。
>また、何かの時に

少しでもお役に立てれば嬉しいです。。。(#^.^#)
そんな日が来るのかしら。。。ww





| JJ★ | 2013/02/27 11:23 | URL | ≫ 編集

★JJ★さん

e-68


>NHKは外からの圧力とかカンケー無しで出来るのか。。。?
>でも、NHKで放送したんだから、他局で「コンプライアンスが。。。」なんて
>言い訳もう通用しないですよね!?

うん、たぶん、NHKは独自だと思うから
民放みたいな右に倣え的なことはないよね?!


そういえば、この前、誰か芸能人が言ってたけど
NHKって出るのに審査があるじゃない?

NHKに出れるようになったら
家のローンが組めるようになるらしいよ(笑)


それくらい、信用があるんだよね。


もともと、NHKは1幕をたくさん扱ってたしね
彼らの人となりも分かってると思うからね^^


心強いよね^^


| ♪ rei | 2013/02/27 16:35 | URL | ≫ 編集

いよいよ!

ですね^^

ほんと、長かった・・・。

大阪でライブ見てから・・・うぉ~長かった(TT)


でも、いろいろあって、やっと。

あぁ・・・・・・・・


でも、何故平日(T_T)

行きたい・・・行けるか?(苦笑)

| りよん | 2013/03/03 11:40 | URL |

★りよんさん

e-68


いよいよいよいよ始動だね~~!!!

だけど、ど平日。
土日の東京ドームは、
1年前から予約しないといけないって聞くけど
最優先でやりたかったんだろうね?!^^


嬉しい~~!!
そして、チケットもお願いします!!

いまから、仏のように
穏やかに暮らしますので
ぜひ、当たって~~と

毎日お願いします^^


| ♪ rei | 2013/03/03 19:47 | URL | ≫ 編集

e-68


実は、私、今日、韓国から帰ってきました~!!!
サイン会に当たるという前提で(爆)


が、金曜日に会社を早退して
韓国、到着早々
落選が分かるというねヽ(;▽;)ノ


なんとも、切ない旅行になってしました。


そこで、大量にある「Y」を

もしも、もしも、欲しいというかたが
いらっしゃったら、ぜひ、私に声をかけてください(笑)


送料込みで、1,000円で大丈夫です(笑)
ですが、ポスターは付いていません。
それでも、いいよ~っという
親切な方がいらっしゃったら(笑)
ぜひ、よろしくお願いします^^


もう、撃沈で、泣きたい(爆)
私って、なんでこんなに、くじ運がないんだろう_| ̄|○



私の次の夢は
ジェジュンにサインをもらうこと!!

れいこ❤

って書いてもらいたい~~ヽ(;▽;)ノ




では、ぜひ、よろしくお願いします^^


| ♪ rei | 2013/03/03 20:03 | URL | ≫ 編集

おっつ!韓国!

reiさん・・・サイン会、申し込まれてたんですね。

私は・・・諦めてました(^^;
なので、今は『Y』とポスターが到着するの待ってます。

そしてそして・・・

今度の週末、ようやく時間を無理やりひねり出して、
10か月ぶりのソウルに!

二泊三日なので、大したこと出来ないし、妹が一緒なので、
更に行動範囲が狭まれますが・・・それでも、ソウル!

楽しみです^^


そしてライブのチケット。

行けない気もします・・・仕事の都合で・・・でも申し込んじゃった(^:^)

当たれ・・・当たれ・・・

| りよん | 2013/03/03 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/03 22:26 | |

★りよんさん

e-68


お~~久しぶりのソウルじゃないのぉ~!!
もう、10ヶ月もなるんだね~


コジにも行ってきてね。
わたし、今回、初めて行ってきた(爆)

ストロベリーヨーグルトスムージーが美味しかった(笑)

| ♪ rei | 2013/03/03 22:43 | URL | ≫ 編集

★非コメさん

e-68


こんばんは~!!

わ~、ぜひ、お願い致します。

住所、氏名を再度非コメでお願い致します。

メールアドレスもお願い致します。


先に、ご入金案内をしますので
メールアドレスもお教えくだされば
ありがたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

| ♪ rei | 2013/03/03 22:46 | URL | ≫ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/04 05:54 | |

★非コメさん

e-68

おはようございます^^

先ほど、メールしましたので
ご確認をお願いします^^


| ♪ rei | 2013/03/04 09:25 | URL | ≫ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/05 00:32 | |

★さくらJJさん

e-68


おはようございます^^

Yありがとうございます~。
ホント、助かります(爆)


メールで、ご住所、お名前を送ってください。
振込先をお知らせします。


nekobokujyo@yahoo.co.jp


そして、ツイですが
いつでも、フォローしてください。

でもね、さくらJJさんの見させてもらったけど・・・
私をフォローしちゃうと
さくらJJさんのTLが私のツイで埋まってしまいますよ(爆)


この前もさ、RTばっかりしてたら
「もうお腹いっぱいです」
ってリプもらっちゃって(爆)


それでも良ければどうぞ~(笑)
ちょっと、ショックを受けたらしいww





| ♪ rei | 2013/03/05 09:24 | URL | ≫ 編集

こんばんは~★

うわぁ~reiさんはまたまた渡韓されてたんですね~e-420

羨ましいですぅ。。。

サイン会は残念でしたね。。。e-263

私もYを譲っていただきたいのですが、まだ大丈夫でしょうか?

そんな破格でreiさんは大丈夫なのですか???
私はとっても助かるんですけどね。。。

そしていつか

れいこ❤
って書いてもらった写真をUPしてくださいね^^

| JJ★ | 2013/03/06 20:25 | URL | ≫ 編集

あれ?

コメ投稿したはずなのですが。。。

反映されてない???

もしかしておんなじコメ2個投稿してしまったかも。。。

すみません。。。e-263
ダブってたらあとで削除します。。。

| JJ★ | 2013/03/06 20:31 | URL | ≫ 編集

★JJ★さん

e-68


たまにコメ欄、調子悪い時あるんですが
今は、ちゃんと反映されているみたいですね^^


CDありがとうございます~
ほんっとに、助かります(笑)


もう、本棚にざ~~~っと並んでたから。
並べるために、まだ残っていた
昔の男を整理しました(爆)


早速、さっき、メールしましたので
よろしくお願いします^^

あっ、2通メールしてます(笑)


ありがとう\(^o^)/


| ♪ rei | 2013/03/06 20:34 | URL | ≫ 編集

★JJ★さん

e-68


ありがとうございます!!
今、確認できました。

CDは昼ごろメール便で出しましたので
到着までもうしばらくお待ちくださいね^^


いよいよ、明日、発表ですね~~ドキドキ(>_<)


| ♪ rei | 2013/03/07 16:02 | URL | ≫ 編集

ありがとうございます^^

早々と、お昼に発送しといてくれるなんて。。。
涙出ちゃうぅぅぅe-263

楽しみに待っております。。。
うちの家宝が2個となります^^

しかも2個ともreiさんのおかげです。。。
ありがとうございます★

チケット、当選することを祈ってますよ~^^

| JJ★ | 2013/03/08 12:41 | URL | ≫ 編集

来ました~っ!!

今日無事に到着しました^^

お手紙まで添えてくださり、ありがとうございます☆

今夜、ゆっくり開封します。。。

あ~楽しみだなっ^^しばしお預けです^^

今夜はチャットもありますもんね^^
早く家事終わらせなきゃっ^^

これで、reiさんちから2コ目の婿入り~☆

大切にします。。。
ありがとう。。。

| JJ★ | 2013/03/11 17:10 | URL | ≫ 編集

★JJ★さん

e-68

おっはようございます~~!!

おっ、無事に届きましたね。
ちょっと遅く着いてしまったみたいだけど
ごめんなさいね。。。

でも、喜んでもらえたようなので
私も助かったし、良かったです^^



そうそう、昨日のジェジュン、ヤバかったですね~~!!
なんであんなに可愛いんだろうか?


ユチョンと話す時、顔が赤くなってるし(笑)
わたし、ユチョンになりたい(爆)←


| ♪ rei | 2013/03/12 10:01 | URL | ≫ 編集

昨夜こっそり開封しましたよ~

厳重に梱包して下さってるのと、梱包の下にまたパックされてるのと、そして
シールをそっと2こ剥がして、切れないように開封するので・・・

かれこれご対面まで5分少々かかったとみられます。。。ww

でも、いいですね~^^うれしいe-415

ちなみに今日私誕生日でして。。。
最高の誕生日プレゼントでございます。。。e-420

昨夜のLINEチャット~なぜか見れずに終わった~
なぜでしょう???

なんかMVがずっとながれてたんだけど。。。

タブレットでは無理なのか?

誰かのUPに期待して、今から探してみます。。。e-263

>ユチョンと話す時

ソコに注目して観ますね~^^

ありがとうございました~☆

| JJ★ | 2013/03/12 11:37 | URL | ≫ 編集

★JJ★さん

e-68


むむむ、今日、お誕生日でしたか?!
おめでとうございます^^

昨日のLINEのジェジュンを見ながら
素敵な気持ちになりますよ(笑)


美味しいものたくさんたべて
素敵な時間を過ごしてくださいね^^



そして、もう、探しちゃったかもだけど
↑にHDの昨日の動画を張り付けましたww


注目はユチョンとの会話です(笑)


| ♪ rei | 2013/03/12 11:50 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reijae.blog89.fc2.com/tb.php/748-38095bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

