fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Unforgettable LIVE CD?



思い出の
ひたちなかライブDVD
ご覧になってますか~?


ジェジュンのソロコンから
心が離れなくて
まだ2回しか見てないんだ~!!


JaeStyle



サジン、使いまわしで
ごめめ(笑)







このライブ音源を
車の中でも
iPodでも聴きたい~~
と思い


恒例の?(笑)


DVDから音源を抜き取り
ライブCDみたいに
しちゃいました~~o(^▽^)o


だけど、有料コンテンツを
配信すると
しょっぴかれるという
世知辛いご時世(笑)


自分用に作ったものの
やっぱり、欲しい方も
若干名いらっしゃるのかな?
と思いまして

ここでシェアしますね~!!


更新の少ない
閑古鳥の鳴く
このブログに

足しげく毎日通ってくださる
奇特な方が100名位、
いらっしゃるので~(笑)
ぜひ、受け取ってください~!!!




欲しい方は、
非公開でメアドを貼ってください~!!




では、お待ちしております。



あ~、最低、3回
ここでコメントしたことある方
限定にさせていただきます(笑)




| JYJ | 11:27 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/12 19:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/12 20:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/12 20:34 | |

e-68


お~~~

さっきまで、シーーーーーンとしてて
ちょっと寂しかったよ(笑)


では、先に、ご飯を食べてから(笑)

後ほどお送りしますね~~!!


| ♪ rei | 2013/02/12 20:46 | URL | ≫ 編集

★yoshipyさん

e-68


ぜひぜひ~~どうぞ~~
誰もいなさそうだな~~
なんて思ってた(爆)


先ほど、メールしたので
確認してください~ヽ(*´▽`)ノ・:*: .


| ♪ rei | 2013/02/12 22:14 | URL | ≫ 編集

★さくらJJさん

e-68


先ほどメールしましたので
確認してみてください~~

ただし、コピペをしてたら
3つぐらいコピペしていっちゃいました~(爆)←迷惑だなww


どれか一つをDLしてもらったら
大丈夫です~~!!


さくらJJさんも福岡なんですね~(笑)
(。-_-。)ポッ


はじゅかしぃ~~@ジェジュン風ww

いつかご飯でもご一緒できる日が
来るといいな~~!!^^


こちらこそ、これからもよろしくです~ヽ(*´▽`)ノ・:*: .


| ♪ rei | 2013/02/12 22:17 | URL | ≫ 編集

(^∀^)

いっちば~ん、だったのですね~♪

メール確認しました ( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます!!

おたのしみは、明日以降にとっておきます❤

なんて言って
ただ、もう眠いだけだったりして・・・
〜(゜∀゜;ノ)ノ

常に、reiさんのジェジュンへの熱い愛、あい、アイ、I、❤・・・
感じております。

reiさん、いつも、いつも、ありがとうございます!

(。・ω・)ノ゙





| yoshipy | 2013/02/12 22:59 | URL |

ありがとうございます。

reiさん
早速ありがとうございます。
明日、ゆっくりDLさせて頂きますm(_ _)m
取り急ぎお礼を申し上げます。
うれっしー*\(^o^)/*
おやすみなさい。

| さくらJJ | 2013/02/12 23:39 | URL | ≫ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/13 15:54 | |

★JJ★さん

e-68


こんにちは~!!

おっ、ここにも奇特な方が(笑)


先ほどお送りしました~!!
そして、またコピペに失敗して、
2つ同じ文章が(笑)


スルーしてくださいね~^^


| ♪ rei | 2013/02/13 17:22 | URL | ≫ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/14 07:41 | |

★YURIMさん

e-68


お久しぶりです~!!^^

先ほど、メールしたのでご確認をお願いします^^


お楽しみください^^


| ♪ rei | 2013/02/14 09:43 | URL | ≫ 編集

奇特なJJです(๑≧౪≦)

おはようございますi-1

早速DLさせていただきましたーーーっ!!!

またMCがいいっ✩

まだ流しでしか聞いてないんですけどね。。
またまたイヤホンでじっくり聞かせていただきますよ~(*^^*)

ありがとうございます♥

そうそう。
奇特。。。初めてお聞きする言葉だったので思わずググった~ヽ(´▽`)/

1.言行や心がけなどがすぐれていて、褒めるに値するさま。
2.非常に珍しく、不思議なさま

もちろんreiさんは1の意味合いで使われたものと思っておりますww

なんせ、ジェジュンが奇特(1)ですもんね(0^0^0)

でも、どっちにしてもこんなステキなプレゼント頂けるなら
奇特でも、奇妙でもなんでもいいです(^^ゞ

ありがとうi-80

| JJ★ | 2013/02/14 10:31 | URL | ≫ 編集

★JJ★さん

e-68


>1.言行や心がけなどがすぐれていて、褒めるに値するさま。
>2.非常に珍しく、不思議なさま


わ~~調べてくれてありがとう(笑)
調べたことなくて、よく使ってたけど。。。


なんとなく、1番と2番とごっちゃで使ってるね~(笑)


ジェジュンが1.の奇特に違いないけど(笑)


喜んで貰えてうれしいです~( ´ ▽ ` )ノ




| ♪ rei | 2013/02/14 22:23 | URL | ≫ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/15 01:17 | |

★hinaさん

[絵文字:e-68]


お久しぶりです~~!!

そして、お子さんの大学合格、
おめでとうございます~!!^^

第一志望じゃなくても、とりあえず安心ですよね。


そして、先ほど、音源をお送りしましたので
メール確認してみてください。


あと、最後に書かれてたやつですが
たぶん、それは、まだないと思っています!^^



| ♪ rei | 2013/02/15 11:13 | URL | ≫ 編集

reiさん メール確認しました(^O^)
まだクリックしてないので これからDLしてきまーす♬

>ジェジュンのソロコンから
>心が離れなくて
私は行けなかったけど ツベや行かれた方のブログ見ました
ホントにジェジュンの思いやり溢れるファンミ&ライブでしたね
そしてカッコよくてホントにステキ♡♡♡(☆∀☆)

タイでもまたステキな姿見れますね!!!
もしかしてreiさんタイに出発ですかっ???

それから大統領就任行事でJYJが歌うとか!!!
これって凄いことですよね?
彼らが誇らしいですo(^▽^)o

お時間あったら ソロコンでのこぼれ話などお聞かせくださいね(^O^)

| hina | 2013/02/16 01:12 | URL | ≫ 編集

★hinaさん

[絵文字:e-68]


おはようございます!!

ジェジュンのソロコンは
本当にジェジュンらしいライブだったよね。

優しさがにじみ出てる感じ。
それに、一人で4時間もするって
本当にすごいよね。


で、タイは行ってないですww
とりあえず、上海には行く予定ですよぉ~ww


| ♪ rei | 2013/02/16 09:58 | URL | ≫ 編集

ありがとうございます

reiさん
おかげさまで
無事にダウンロードできました!
宝物です。大事にします。

メイキングでのジェジュンの監督姿が…
かっこいいステージを創りたいという
情熱が表情にあらわれてステキでしたね。
時にピリピリしたり…。
ふたりはホンワカムードだけど…(に見える)
彼は使命を果たそうと考えて…考えて…
いるようで、なんかそんな姿が切なくもありました。

けれどステージになれば、
ユチョは余裕のセクシーさ炸裂で…。
ジュンちゃんもノビノビ。

ジェジュンはもちろん、かっこいいんだけど
いつも細心のファンへの心配りをしてて、
そんな姿がまた切なかったし、すごくありがたかった。
なのに腰ダンスでは
オットケ〜なんて(≧∇≦)
も〜ヘッポコダンス可愛いすぎる〜
そんなジェジュンがやっぱり大好き(。-_-。)

ハートをわしづかみされたままです。

すみません長くなりましたが、またいろいろ思い返しちゃってσ^_^;
ありがとうございました!

| さくらJJ | 2013/02/16 13:33 | URL |

e-68

おっ、無事にDLできて良かったです。
次の楽しみは、ソロコンがDVDになった時に
何はさておき、やろうかと思っております(爆)


>メイキングでのジェジュンの監督姿が…
>かっこいいステージを創りたいという

あれ、いいよね~
ちょっとイライラしてて。

「ヒョン、ヒョンたちが楽しんで拍手しないと
観客も拍手しないよぉ~」

みたいなことを
さら~っと言うところが
また、萌えた(笑)



本当に、飽きることがない。
むしろ、どんどん愛しくなるよね。

こんなに好きなんだから
これ以上はないんじゃないかと思うけど

もっともっと好きになってしまうよね!!


| ♪ rei | 2013/02/16 18:03 | URL | ≫ 編集

こんにちは~

お二人のメイキング話題。。。
様子を想像しながら、ふむふむφ(゚Д゚ )フムフム…と興味深く読ませて
いただいておりました。。。

その、ちょっとイラだったジェジュン。。。
興味をそそられますね~(´∀`*)ポッ

いつだって全力で愛に答えようとする様がまた愛を大きくするんですね。。。

はぁ~ホントに興味深い男ですね。。ジェジュンて。。。♥

そうそう、イヤホンで聞いてて思わず吹き出したのは
「だってしょうがないの、日本語使ってないから最近ハハハッ」
ですねヽ(*´∀`)ノ
さらっと言いのけるジェジュン。。。みたいな~

| JJ★ | 2013/02/17 11:10 | URL | ≫ 編集

ひゃ~!

reiさん、ご無沙汰です。

そうだ、DVD。
うちにも来ていましたが、忙しくて観てない(><)
一体、いつまで忙しいんだ!と(笑)

音源、DL欲しいです!
厚かましいお願いですが、のちほどメアドお送りします☆

何か、怒涛のように解禁!って感じでしたが、今は少し落ち着いた感。
アルバムもリパッケージ発売されるようで、何か・・・

・・・これまで、何もなかったような、この妙な安心するような感じ。

嬉しいような、妙な感じ。

来月、帰国してようやくの、韓国。
ちょっとだけ羽伸ばして来ます^^

| りよん | 2013/02/17 19:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/17 19:05 | |

★りよんさん

e-68


お久しぶりです~~お元気でしたか?(笑)


>来月、帰国してようやくの、韓国。
>ちょっとだけ羽伸ばして来ます^^

久しぶりの韓国?
私も韓国行くよぉ~(笑)
またドタバタだけどww


お忙しいようだけど
体調だけはお気をつけて~*\(^o^)/*


では、後ほど、メールします~^^


| ♪ rei | 2013/02/18 00:12 | URL | ≫ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/22 21:43 | |

★ねむちゃん

e-68


こんばんは~^^

>毎日ジェジュンを追いかけるのに忙しいけど、ジェジュペンとしては
>嬉しい日々ですね♪

ホントに、毎日忙しいです(笑)
ジェジュンのことで。


明日は、元カレの映画を見にいかないといけないんだけど
ジェジュン一人で忙しいのに~と
前売り券を買ったのを後悔してました(爆)←


>要望を言う時に確か、「お客さんの方が見たい(だったかな?)」と言ったとき、

そうそう、言ってたよね。
「みったい」って感じの(笑)
スタッカートが入るの(笑)

あそこ私も大好きです~!!

後ほど、メールしておきますね~
どうぞ、お楽しみに(笑)


| ♪ rei | 2013/02/22 22:13 | URL | ≫ 編集

e-68



【業務連絡(笑)】


では、今日をもちまして
この音源のシェアを締切りますね~^^


| ♪ rei | 2013/02/22 22:14 | URL | ≫ 編集

reiさん、メールありがとうございます^^

早速DLさせていただきました~\(^o^)/
ありがとうございました!!

今日からイヤホンで毎日聴きますよ~♪
楽しみです!!

reiさんは今日、元カレに会いに行くのですね(笑)
楽しんできてください(*^_^*)

| ねむちゃん | 2013/02/23 00:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/24 22:19 | |

reiさ~ん!!!

おはよーございます!!!

とうとう、この日が来ましたね~☆彡

はぁ~(TT)

詳細発表、待ち遠しいですね。。。(*´д`*)

| JJ★ | 2013/02/25 12:08 | URL | ≫ 編集

★るぅさん

e-68

こんにちは。

先ほど、メールしたので確認してみてくださいね^^


そして、大阪のJJBB行かれたんですね。
そして、私の写真に気付いてくださって
とっても嬉しいです(。♥◡♥。)


パネルとか大きくなったものは
見たことないので
ぜひ、見て見たい気もしますね(笑)


| ♪ rei | 2013/02/25 16:07 | URL | ≫ 編集

★JJ★さん

e-68


いよいよ来ましたね~~
東京ドーム3Days~~


この日を待っていましたよTT

ずっとずっと。


| ♪ rei | 2013/02/25 16:08 | URL | ≫ 編集

ありがとうございま~す^^

reiさん こんばんは^^ 
早速ありがとうございます。
 
それなのに ごめんなさい
アドレスをクリックすればいいのですか?
DL出来ませんでした。
せっかく 無理なお願いをして
メールしていただいたのにすみませんでした。


JJBBでパネルになっていたのは 2012年4月の
ロッテファンミの写真で ブログの記事で
上から10枚目の目を閉じて歌っている
と~っても素敵なジェジュンでした^^
〇×クイズの景品になっていて
私も奇跡的に最後の10人には残れたのですが
10番目だったので このパネルはゲットできず残念でした。

| るぅ | 2013/02/25 21:20 | URL | ≫ 編集

★るぅさん

e-68


きゃ~~~ごめんなさい。
試しに、自分に送ってみたら
リンクになってないですね~!!(>_<)

今更、気づいた(笑)


アドレスをコピペして
URLのところに入れてみてください。

そしたら、自動でDLが始まります^^


>私も奇跡的に最後の10人には残れたのですが

おぉ~~すごいじゃないですか!!!

思わず、当時の記事を見に行ってみました(爆)



ではでは、お手数ですが、
アドレスをコピペしてみてくださいね^^

このひたちなかの音源の期限が
確か、28日までだったような記憶が(笑)







| ♪ rei | 2013/02/25 21:34 | URL | ≫ 編集

二度目のありがと~^^

お手数をおかけしました。
無事DLできました。 

reiさん、ほんと~にありがとうございました。

今日は朝から嬉しいニュースばかりで
幸せな一日でした^^



| るぅ | 2013/02/25 22:09 | URL | ≫ 編集

★るぅさん

e-68


おっ、無事にDLできて良かったです^^


ホントに、今日は忙しかったです(爆)←


| ♪ rei | 2013/02/25 22:27 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reijae.blog89.fc2.com/tb.php/747-8ad52c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT