fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Brown Eyes




最近、昔の雑誌を読み漁っています(笑)



JaeStyle



実は、この雑誌で
初めてジェジュンの茶色い瞳を見ました。


私がペンになった頃は、既に
カラコンだったんですよね(笑)


東洋人でカラコンが似合う人は
ジェジュンともう一人くらい・・・(笑)


さーて、誰でしょう???

な~んて、クイズなんかしてないで・・・。
そのうち、ご紹介できると思います。




また、話がそれてしまった。


この雑誌を初めて見たとき
ジェジュンの瞳に吸い寄せられるような
感じがしたんです。


まだまだ、疑心暗鬼な?
少年のような瞳と表情・・・


あれ?
もっと全体を見せろって?(笑)



ちゃんと用意していますよ!!!^^










JaeStyle



こちらは、ARENA INDEX 2007
"ARENA37℃ 2006年3月号"からです。



JaeStyle JaeStyle



この記事を読んでいると
「明日は来るから」の
ピアノVer.が聴きたくなりましたよね?

強制?(爆)




ゆーちゃんなどで探してみたんだけど
ピアノバージョンって
なかなか見つけられないのね?(^_^;)


なので、↓にアップしてみました。
再生プレイヤーを埋め込んで見ましたが
ちゃんと表示されていますか?

再生を押してみてくださいね!!!

ちゃんと聴こえましたか?
聴こえない時は、教えてくださいね!!!^^



【修正終わりました 8/11 20:35】

たぶん、聴けると思ふ(^_^;)


【2010/8/17 22:22音源ファイル下げました。】




どんなに闇の深い夜でも
必ず明日は来るから




やっぱり、泣ける(T T)







| JAEJOONG | 01:03 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

reiさん、再生プレイヤーがみつかりません。

そこで、自分のウォークマンに保存されてるのを聞いてきました。
ピアノバージョンってDVDつきでなく、CDのみにハイっているんですね。
私に普及活動をしてくれたジュンスペンさんに「アカペラが好き」とリクエストしたら
作ってくれたCDに入ってました。いい仕事してくれてます。

この曲、大好きで何度も聞いていたのですが、騒動後は、辛くて聞けなくなっていました。
でも、先程聞いたら、泣かずに名曲として聴けました。
本当に歌が上手い子達です!
復活ライブがあれば、1番に歌ってもらいたい曲です。その時、おお泣きしたいな・・・


雑誌インタビューのジェジュンのコメントは、すごくジェジュンらしいですね。
「雨降る・・・」の歌詞、私も大好きです。
少年の頃のジェジュンの目力は、今よりも強いですね。

| あわあゆ | 2010/08/12 09:58 | URL | ≫ 編集

おはよんうん^^

いきなりのJJのドup目にドッキンでしたぁ^^

いい目してるよねぇ。あの眼ちからは、すごい!!!

「明日は来るから」は、へこんだ時に聞くととっても励まされます。
私も、凹むことあるのよ~~~。

でね、聴けない^^;
埋め込み、見当たらず!!! ←私だけ????

お暇な時に、再度、お願いしま~す♪

| りょう | 2010/08/12 10:00 | URL | ≫ 編集

やっぱ、見れませんね?!(^_^;)

表示されたり、されなかったりしてて。
今、弄っていま~す。

少しお待ちくださいね~~!!!


あっ、後ほど、お返事書きますね~~♪♪♪

| rei | 2010/08/12 10:02 | URL | ≫ 編集

★あわあゆさん

今は、どうですか?
多分、大丈夫だと思いますけど・・・。


騒動後は、一時、トンたちの曲は
聴くのが辛かったですね。

毎日、毎日、毎回、毎回
泣いていました。

ライサンですら泣いていましたからね(笑)


ジェジュンらしいコメント。
和みますね。
多分、この時は、まだ日本語が十分ではなかった頃と思うけど
一生懸命、答えてくれていますよね。


エイネのジェジュンのコメント!!!

うたいたい!
おどりたい!


って書いてあるの見て、また泣けた(T T)

あーーー、エイネ行きたいぞぉぉぉぉ~~!!!(笑)

| rei | 2010/08/12 10:44 | URL | ≫ 編集

★りょうさん

この目ヂカラはすごいよね。
どこか反抗しているような?
野生を感じます!!!


え?
りょうさん、凹むことあるの?(笑)←何気に失礼?(笑)

いつも前向きで、いつも笑顔だから
マイナスもプラスにすぐ変えられるパワーがある人
なんだなって思ってたよん♪♪♪


多分、今は埋め込みが表示されていると思います。
オッテヨ?(笑)

| rei | 2010/08/12 10:48 | URL | ≫ 編集

あれ?
やっぱ、表示されてない・・・_| ̄|○

ごめんなしゃい!!!

また、弄ってみます。

| rei | 2010/08/12 11:05 | URL | ≫ 編集

ケンチャナ~^^

ゆっくりやってくださぁ~い^^

お仕事もあるでしょ???

| りょう | 2010/08/12 11:21 | URL | ≫ 編集

★りょうさん

世間は盆休みだから
暇なんです(爆)


今、表示されるみたい。

表示されたり、されなかったりだから
FC2さんの事情なのかな・・・?!

| rei | 2010/08/12 11:23 | URL | ≫ 編集

う~ん!!!

reiちゃん、朝からお疲れさんでした。

再生プレーヤーは、ある!!!!
しっかし、音出ないってか進まない???

何故だぁ~???ウエ~???

File not foundになってるぅ~~。


| りょう | 2010/08/12 12:24 | URL | ≫ 編集

★りょうさん

そうなんです(T T)
音が出ないんです。

ファイルを違う場所に置いているんですけど
それを読みに行かないみたい・・・。

もう少し、頑張るじょ!!!^^


| rei | 2010/08/12 12:43 | URL | ≫ 編集

でけた!!!でけた!!!

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


聴こえますか???

| rei | 2010/08/12 12:50 | URL | ≫ 編集

やっぱ、ダメだ・・・・・_| ̄|○

| rei | 2010/08/12 12:51 | URL | ≫ 編集

スゴ~!!!

色々と難しいんだね!!!

私にはワケわかめですぅ~~~。え・ら・い!!!

うちらのために、reiちゃん、ありが㌧!!!

私も、㌧の曲聞きながら仕事してるよ。
今は、skyでノリノりで~す♪

| りょう | 2010/08/12 12:51 | URL | ≫ 編集

★りょうさん

あとは、帰ってからやってみます。

なんか、これがクリアできないと
モワモワしてイヤだ~~~(>_<)


気長に待っててね~んねん♪♪

| rei | 2010/08/12 15:20 | URL | ≫ 編集

★拍手コメの そ・さん

拍手コメントありがとうございます。

いつもご覧くださっていたんですか?^^
嬉しいです。ありがとうございます。

小4のお子さんは、One Pieceからですか?!
子供たちのハートも掴む東方神起!!(笑)

なんか、小学生はジュンスペンかチャミペンが
多そうですけど気になりますねん(笑)

| rei | 2010/08/12 15:52 | URL | ≫ 編集

エイネのメッセージ、そりゃそうだろうな・・・
私も見たいし、聞きたいよ!!
もっと、もっと歌える機会が欲しいですね。

エイネ、大阪二日間行きますので、reiさんの分も弾けてきますね。
会場がオレンジ色に染まるといいんだけど・・・

うちの息子もOne Pieceオタク(特にチョッパー)で、部屋には、海賊の旗から、チョッパー等身大ぬいぐるみ、普通とミニサイズを合わせたら30個以上持ってるような子なんです。
東方神起は、そんなに好きでないのですが、One Pieceの曲になったことで認めてくれています。
「明日は来るから」と「Share The World」は、車で聞くことが許されてる曲です。
と言っても家で聞かされているので、かなりの東方神起通だと思います。
Liveやテレビで、ちょっとでも、音程がくるうとツッコミ入れてきます。

| あわあゆ | 2010/08/12 16:30 | URL | ≫ 編集

★あわあゆさん

エイネのメッセージ!!!
本当に泣けて泣けてね!!!(T T)

こんなに歌うことが大変なのかって
思っているのかもしれませんね。

そして、「うたいたい!、おどりたい!」という
正直に自分の気持ちを前面に出しているジェジュンが
愛しいですね。

あれ見て、ジェジュンにエイネに誘われた気分でしたよ(爆)

だけど、今回のグッズ、どれも微妙ですね・・・ ( ;¬_¬)
売る気あるのか?って思っちゃいました(爆)

応援ために、うちわとキーホルダーくらいかな・・・(^_^;)
なんか、路線変更って感じ?!


そうですか・・・
小学生にはスゴイ人気なんですね・・・。


>One Pieceの曲になったことで認めてくれています。

(>_<)ヒィィィィ キビシイ(笑)

しかも、音はずすとツッコミまで。
ジェジュン、気をつけないと・・・(爆)←え?



| rei | 2010/08/12 16:51 | URL | ≫ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/12 23:16 | |

★kapiさん

おっっ、ということは、ちゃんと聴けましたか???
誰も何も言ってくれないので(爆)
聴けるのか聴けないのかわかんなかったです(爆)


私も今、聴きながら書いていますが
やっぱり、泣けちゃいますね・・・。

5人のハーモニーがこれほどまでに
人の心を震わせる。

そんな曲があるってこと自体が
スゴイことだし、
彼らの誇りでもあると思う。


>泣きながらも闘志わきます!!!

ヾ(T∇T)ノ彡☆
だろうと思いました(爆)
楽しみに待ってます!!!^^



| rei | 2010/08/13 00:03 | URL | ≫ 編集

明日があるから♪

reiちゃん、名曲をコマウオヨ♡
私は、ちょっと忙しい、お盆をすごしております。

りょうさんも、凹むに何故か(爆)(^_^メ)

| 湯の香 | 2010/08/14 21:00 | URL | ≫ 編集

★湯の香さん

お盆は忙しいですね。

私の短い連休もあっという間に終わり
明日からまた仕事です。


「明日があるから♪」
いいですね!!!

いつも聴いている東方神起の曲。
何百回聴いても飽きない曲ばかりです。






| rei | 2010/08/15 20:58 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reijae.blog89.fc2.com/tb.php/361-e370c3d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT