2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JYJ 東京ドーム 3Days




やっと、やっと

この日がやってきましたね


icon icon icon



JaeStyle

http://jyj-live.com/



この日を、どれだけ
待ちわびていたことか。


ジェジュンがインタビュー記事で
言ってくれていましたが



最優先で日本に行きたいって。。。


icon icon icon



今まで、行く行くと言いながら
行けなかったから、本当に申し訳なかったと
言っていたよね。。。


icon icon icon




今までも何度も何度も何度も
日本でライブをしようと
動いてくれていたみたいだけど


やっと、裁判も終わり
ジェジュンの言うとおり
最優先で来てくれるんだね


icon icon icon






そして、そして
今日の大統領就任式でのステージ。

まさかのNHK


Good Job


でしたね。。。




今日は、嬉しいニュースがたくさん。


少しずつでは、あるけれど
こうやって、JYJの活動が
自由にできるようになればいいね^^



これまでJYJもわたしたちファンも
一緒に頑張って来たもんね^^





これからも
ジェジュンと一緒に
長い道のりを
歩いて行きたいです!!




| JYJ | 16:58 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

