2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JYJ、SMとの裁判合意へ



2012年11月28日

あの極寒のソウルコンから2年。


裁判が始まってからは、3年4か月。

長かった。




JYJ、SMとの裁判が合意へ…「今後は互いに干渉しない」

http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/kpop/1305186960


互いに干渉しないっつーか
SMが一方的に干渉してきただけなんだけど(笑)

とりあえず、裁判が終わって良かったです。


これで、アルバムを出しても
裁判中だから出演できないということは
なくなると信じているよ?!









これからも、手放しで自由に~とは
ならないと思う。


まだまだ、越えなければならない山は
たくさんあると思う。


でもね、とりあえずは
裁判が終わったのだから
喜びたいと思う。


おめでとう!!


JYJ & JYJファン




JaeStyle








| JYJ | 13:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

