2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3HREE VOICES-Whitehorse 01


アンニョン♪♪♪

久しぶりの更新でごじゃいます!!!


JaeStyle



7月28日発売の
「3HREE VOICES」

もう、旬ズレですか?(笑)
すっかり、キャプも出回っているので
今更、どうかな?っとも思ったんですが

やっぱり、かわいいジェジュンを見ると
やりたくなってしまって・・・

ついついやってしまうと
そのキャプの総数たるや・・・


4,755枚


ヾ(T∇T)ノ彡☆


しかも、じぇんぶ
ジェジュン!!!


もう、自分で自分を苦しめております(爆)
選ぶのも加工するのも一苦労。

もう、右手が痛いっす!!!@自業自得(笑)



ということで、選びに選んでも
100枚を優に超えておりまして←あほだな(笑)

2回に分けてお届けいたします。





≫ Read More


| 3HREE VOICES | 21:51 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

