2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3rd LIVE TOUR 2008 ~T~



そういえば、これを買っていました(笑)


「3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」の写真集。


JaeStyle



もちろん、ジェジュンverを買いました。


購入はこちら

締切: 2010年6月30日(24:00)



はたと思いつき、この写真集を解体して
スキャンしてみようか・・・

と、写真集の構造を見てみると
ホッチキスで2箇所止めただけの
簡単な作り!!!


これだったら、私も組み立てられるぞ!!!
と思い立ち、ホッチキスを
ガシ、ガシ、ガシ、ガシとはずしました(爆)


スキャンを全部して
いざ、組み立てようとすると
なかなか、小さい穴に今まで入っていた
ホッチキスの芯が入らない。


(”ロ”;)ゲゲッ!!


やればやるほど、ホッチキスの穴が広がる一方(爆)

まっ、いいっか?(笑)

ってな具合で、出来上がったのがこちら。

まだ、画像修正が全部終わってなくて
今日、アップするのは、多分半分くらいです。



JaeStyle


≫ Read More


| JAEJOONG | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

