2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HUG



2010.02.17 on Sale

"BEST SELECTION 2010"

のメンバーズチョイスが
B-PASSに載っちゃってましたが・・・

これって、フライングじゃなかったの?(笑)






    Disc 2


    01 Forever Love(JUNSU)
    02 SHINE (YUCHUN)
    03 Love in the Ice(JEJUNG)
    04 Beautiful you (CHANGMIN)
    05 HUG(YUNHO)


    08 With All My Heart~君が踊る、夏~ (←※新曲?!)
    09 BREAK OUT!







そして、1月13日私が予想した曲はこちら(笑)






    2010.01.13の私の予想
    * ジュンス: Forever Love
    * ユチョン: Song for you
    * ジェジュン: Love in the Ice
    * チャンミン: 忘れないで
    * ユノ: Heart, Mind and Soul







ふぅーーーん(笑)

まっ、とりあえず、
ジュンスと

なにより、ジェジュンが当たったから
個人的には大成功です(爆)

まっ、これは誰にも察しがつきますよね?!(笑)



そして、意外だったのが
ユノ選曲の「HUG」です。


でも、嬉しい意外ですね。


1st LIVE でユチョンが

「僕たちをこの世に出してくれた曲、 "HUG"です」

と曲紹介して
日本語で歌ってくれた映像を改めて...

HUG



東方神起は、ここから生まれた!!!

そう、リーダーであるユノが
ベストアルバムに託して
みんなに、伝えてくれているように
思えてならないのです。





一時期、昔の映像を見るのがとても辛くて
あまり見ないでいたんだけど


今年になって
また、たくさん見始めたかも(笑)


1st Live DVDを見ていたんですが

Begin



4:00~の

Every day and Night with you♪と歌う

ジェジュンを愛おしそうに見ている
チャンミンの優しい眼差しが印象的でした。


そして、2nd Live でも
遠目ですが、このパートで
チャンミンはジェジュンを
見つめているんだよね。



こうやって、昔の映像を見ながら
その時は気づいていない
ちょっとしたことを見つけながら

東方神起を待っています。






発売が待ち遠しい
"BEST SELECTION 2010"


メンバーズチョイス


きっと雑誌のインタとかで
どうしてその曲を選んだか?

教えてくれるよね?



| ALBUM | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

