2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第51回 日本レコード大賞



*** Stand by U ***

優秀作品賞、おめでとう!!!



000446745_s.jpg



昨日のレコード大賞。

だんだん、歌の調子が
戻ってきていますよね。


このチャミのパートで

000326024_s.jpg


ジェジュンが口ずさんでいるんだよね。
もうね、なんか
それを見ただけで

ホッとするというか
なんだか嬉しかったよ。



まずは、それぞれの歌のパートから・・・。

000364363_s.jpg
000423055_s.jpg
000396762_s.jpg
000420385_s.jpg
000407706_s.jpg


そして、チャミの右手で音程を取る癖。

これが、ここ最近、
控えめだったのだけど
昨日は、これが出てきたんだよね。


だから、チャミの中でも
何か変化があったのかな?
なんて思ったりもして。

でも、まだまだ
あなたはもっと激しく振る癖がありますから(笑)

まだまだ、本調子ではないのでしょう(笑)






そして、気になるのは・・・?(笑)

トーク部分。

ユノ、だんだん日本語
あやしくなってきているし(^_^;)


でも、5人全員が日本語を自由に話せるって
すごいことじゃないですか?

みんなにインタビューして欲しかったわ。


このトーク部分。

000673886_s.jpg


ジェジュンは、藤原のりのりを見ているのか?(笑)
それとも、ユノを見ているのか?


まっ、のりのりを見ていたとしても
その前に、ユノを見なくてはならないから
結局、ユノを見ているんですよ!!!

そういうことにしておこう!!!(爆)





歌では、感情をぶつけるように
歌ってくれるんだけど


トークとなると
最近はいつも、平静を装っているというか
感情を押し殺している感じですよね。


それが極端に現れるのは

ジェジュン、ユノ、チャンミン。

(あっ、あくまでも個人的に思うことです。)




でもね、このレコード大賞の中でも

いつもの変わらないジェジュンを見た気がしたよ(笑)

それは・・・

エグさんの受賞シーン!!!(笑)

≫ Read More


| 音楽祭/番組 | 16:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

