2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溢れ出る涙

東方神起・・・

なぜ、この時期にブログを始めようとするのか?

㌧界では、いわずもがな、テンション ダダ下がりの中(笑)

もちろん、東方神起への愛は変わらない。
だけど、㌧のことを思い出し、過去映像を見たりすると
自然と涙が溢れ出る。

もう、感情のコントロールなんてできない。
ただ、涙が流れ出る。


そして、中国上海でのMiroticの画像をたくさん見る中で・・・

5人でいるその姿に泣けてくる。
JJの気持ちを思うと泣けてくる。

JJは、ただ純粋に
いつまでも、いつまでも
音楽と触れていたい。

自分達の音楽を聴いてくれる人がいる幸せ。
もっともっと、たくさんの人に自分達の音楽を聴いて欲しい。

その気持ちが一番根底にあるのではないだろうか?


そんな日々さまざまなことを思い感じるのだけど
あまりの情報量の多さに
私の脳は、新しいものが入れば
古い情報は次々に薄れゆく。

それを記録するために
始めてみようと思った。


最後に・・・。

ジェジュンよ!!!
自分の信じる道を進み
後悔のない人生を歩んでおくれ。

ジェジュンらしく生きておくれ。

そして、私は待っているよ。
あなたに心からの笑顔が訪れる日を。


| 独り言 | 22:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

