| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SBS 良い朝




1月19日に韓国で放送された
「良い朝」
ご覧になりましたか?!




JaeStyle




もう既に、5回は見ています(爆)


だって、何度も見ないと
韓国語、分かんないんだもぉ~~ん(笑)



久々に、キャプってみました(笑)







≫ Read More


| 音楽祭/番組 | 13:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕らの音楽-言葉にできない編



僕らの音楽


001452055.jpg


大好きな番組です。







終わる筈の無い愛が途絶えた
いのち尽きてゆくように

ちがう きっとちがう
心が叫んでる


ひとりではいきてゆけなくて
また 誰かを愛している

こころ 哀しくて
言葉にできない

lalala・・・・・・ 言葉にできない

lalala・・・・・・ 言葉にできない


あなたに会えて
ほんとうによかった

嬉しくて 嬉しくて
言葉にできない


lalala・・・・・・ 言葉にできない


あなたに会えて uh uh uh

言葉にできない


今あなたに会えて uh uh uh



001460296.jpg


この

言葉にできない


大切に大切に
歌ってくれていますね。

みんなの心に届くように・・・。




≫ Read More

| 音楽祭/番組 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

School of 楽



今日は、これを見ていました。

韓国の番組なんですが
Mnetで「I Love 東方神起」ってあったでしょう?

撮りだめしていたやつを
見ていましました。


そしたらね~~

みんな仲が良くてさ~~~(TT_TT)


楽しいのに
泣けて泣けて(笑)


ココ最近、思うのだけど

私って根暗?(笑)


まっ、人にはバイオリズムがありますからね


そうそう、私は、今年の2月から
運気が良くなるんですよ(笑)

今から徐々に良くなっていくんですよ!!!


あーーー、信じるものは救われるぅ~~~♪
(かなり、おかしくなってきているかも(笑))

ちなみに、仏教ですけど、無宗教っぽいです(笑)


toonn.jpg



長いので、お時間があるときにでも
ゆっくり見てくださいね。


【School of 楽 #1(目隠しトーク?)】


ココでね、小さな鐘?を
そうだ!と思ったらメンバーが
ブルンブルン振るんですが

ユノがあまりに振りすぎて鐘を壊してしまうんですね。

そしたら、隣の隣で
ジェジュンがその鐘を直しているです。。。

エエ光景や・・・(笑)


つづきは・・・ ↓から

≫ Read More

| 音楽祭/番組 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CDTV



今年のやる気ですか?

去年みたいに頑張って走りたいですね。



002965342.jpg


いつの間にか
メンバーの笑顔を探すことが
癖になりつつありますが


今回は、比較的
笑顔が多かったので
よかったです。

ユノもうんうんって首振ってたし。

チャミもすこーーーしだけど
首振ってたしね。




で、私はジェジュンペンなので(笑)
こんなのを作ってみました。




cdtv100101_1.jpg



あっ、そこのあなた!!!

「こいつ、暇人だな~~~」って思ったでしょう?(笑)

なんといいますか・・・

現実逃避といいますか・・・(爆)


要は、アホなんですね(笑)





005284398.jpg
005281495.jpg
005233781.jpg
005301348.jpg
005196343.jpg
005230845.jpg

あれ、ジェジュンが1枚多いような・・・



さて、一応
年末年始のスケジュールが
終わってしまいましたが・・・


次は、なんでしょうか?

シングルのプロモで来日してくれるかな?



| 音楽祭/番組 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第60回 紅白歌合戦



紅白歌合戦、2回目の出場。


相変わらず
ウリ ジェジュン

キレイだったっす(笑)

なんか、一段と磨きをかけてないですか?


000636444.jpg


今回の紅白
コメントもなく
なんだか寂しい感じ。

でもね、本人たちのことを考えると
これが良かったのかも知れません。

そういうとこも
NHKさんが配慮してくれていたのかな?
なんて思ったりもして・・・。



000641849.jpg
000623798.jpg
000636243.jpg
000696504.jpg
000594869.jpg



やっぱり、なんか
チャンミンの様子がおかしいですね。


心を閉ざしてしまったかのように
私の目には映りました。


でも、歌う時
いつものように知らず知らずに
歌の世界に入り込もうとしているように思える。

でも、ある瞬間、

「ハッ」と気づいたように
平静さを装っているように見えてしまう。


とりあえず、日本のスケジュールが一段落して

あとは、ドラマの撮影に没頭できるね!!!




そして、ココ最近
やってしまうことって...?


≫ Read More

| 音楽祭/番組 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

