| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビギステ #20



ビギステといえば
私が聞き出したのは
2009年の始めころでした。


非公開さ~ん♪の影響で(笑)
1回目から聞いています。


最近は、実家との往復が多いので
CDに焼いてドライブのお供に
ビギステを聞いているんですけど


そんな私を
対向車の人が見たら・・・・・・・

おそらく、変人だと思われるに違いない(爆)


これから、
こ、こ、こ、これは!!!
と思ったものをアップしていきたいと思います。




そして、今回は2007年8月13日に放送された20回です。


メンバーは、
ユノとチャンミンとジェジュンでお送りします♪

Bigeastation Bigeastation


≫ Read More


| Bigeastation | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビギステ 最終回@一人撮り



Bigeastation
最終回の画像が上がってましたね。


・・・


なんでっ!!!


最終回くらいは
5人揃った写真が上がってくるかと
期待どころか

それが当たり前だと思っておりました。

なのに

・・・・・・・・・・・・・

( ┰_┰) シクシク


つーか、私って甘いわね(爆)


toonn.jpg



091227-1.jpg
(撮影日: 2009/12/04 21:45)
「今までありがとうございました!  
全部終わってすごく寂しいんですけど、
みなさんと僕達の心には永遠に
“Bigeastation”が残ると思います。
みなさん~have a good time~」




091227-2.jpg
(撮影日: 2009/12/04 23:06)
「みんな~2年9ヶ月間、ありがとう!!
本当に力になった番組でした!!
これで、終わっちゃうのは寂しいけれども、
もっと新しいTOHOでみんなのところにいきたいと思います!!
待っててくださいね~!!See You~」




091227-3.jpg
(撮影日: 2009/12/04 23:05)
「みんなからもらった、たくさんの
“愛”感謝してます。
本当にありがろうございます。
また、会いたいです。」
(ありがろう・・・コピペしたのでユチョが間違えたのか?
はたまた、スタッフさんが間違えたのか謎である(爆))




091227-4.jpg
(撮影日: 2009/12/04 23:05)
「3年間、毎週聞いてくれたみなさん、
心から本当にありがとうございました。
みなさんが、相変わらずみせてくれた声援で
今までこれたんじゃないかなあと思います。
みなさんの愛に負けないように、
もっともっと頑張ります。」




091227-5.jpg
(撮影日: 2009/12/04 21:46)
「3年間、本当に幸せでした~  
ありがとうございまーす☆」


toonn.jpg


≫ Read More

| Bigeastation | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビギステ #144 最終回



今日のお相手は

ジェジュンとユチョンとジュンスとユノとチャンミンです。



(special thanks: dreammssxxJJ)


ユノ: Lovin'youも結構、面白かったですよね

JJ: (アッハッ)


このユノの話に反応してるジェジュン


アッハッ


もう、これだけで幸せな気分になれるお手軽な自分(爆)



大丈夫、また会えるからを韓国でという質問に・・・

JJ: 「괜찮아 또 만날 수 있어 でいいと思います。」
(ケンチャナ ト マンナルス イッソ)

とジュンスの提案をあっさり却下しておきながら・・・?




JJ: 「괜찮아 또 볼 수 있을 거야
(ケンチャナ ト ポルス イッスルコヤ


ジュンス: 全然違うじゃーーん!!!

ヾ(T∇T)ノ彡☆




では、最後に、メンバー全員から・・・






    ジュンス: 残念ですね。
    でもまた、いい番組で会えて色んな東方神起の姿を見せたいです!!!



    ユノ: 約3年ですよね。東方神起5人で一生懸命頑張ってここまでこれたと思うし、
    もちろんBigeastationはこれで終わるんですけれども、
    みなさんの心には永遠に残れるBigeastationだったと思うので
    もっともっと頑張りますので、よろしくお願いします。



    チャンミン: 約3年間、皆さんのお陰でココまでこれたと思うので、
    ホントにありがたいですね。感謝してます。



    ユチョン:Bigeastationは、どこにある駅ですか?
    ジュンス:心にある
    ユチョン:今、それを狙って
    ジュンス: Bigeastの
    ユチョン:Bigeastationは心にある駅ですね。ありがとうございます。



    ジェジュン: Bigeastationで、皆さんのお陰で、
    大体3年間、東方神起もすごい色々勉強になったし
    皆さんと交換する唯一な場所ではないけど
    どこよりも一番素直なところだったんじゃないかな?!
    このBigeastationが。
    ホント、幸せでした。ありがとうごじゃいました。






Bigeastation 2を待ってるよぉ~~!!!


今まで、お疲れ様でした。

そして

ありがとう。


091226tvxq.jpg

| Bigeastation | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビギステ #143



今日のお相手は(笑)
ジェジュンとジュンスとユチョンで
お送りします!!!



(special thanks: rikatvxqlove)


なんか、ジェジュンさん
無理やっこテンションあげてる感じがして

せちゅない


「Bigeastationは毎回がスペシャル!!!」

ジュンちゃーん、嬉しいこと言ってくれるね~~~!!!


と思いきや


ユチョン:
「とても良いことを言っているんっすけど
ジュンス様がいうと、すごく安っぽく~聞こえるんっすよね~」


ヾ(T∇T)ノ彡☆


収録風景の写真は
まだアップされていないので
アップされ次第
こちらに追加しま~す。



【追記】

収録風景の写真がアップされましたね。


撮影日は、12/4 23:04でした。

091220.jpg


| Bigeastation | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビギステ #142



今日のお相手は(笑)
チャンミンとユノでお送りしま~す♪



(special thanks:XXIAHAIXX)


3週間続けて2人だね・・・。


この回の撮影日は、
前回から、ぐーんと㌧で

12/4 21:45です。

091213.jpg


ちなみに、12/4は日本にいましたので
久々に日本のスタジオでの収録ですね。
その次の日に
ホミンは帰国していま~す。







おまけ(笑)

【動画: 12/20 Music Japan 予告】

(special thanks: yunlinjae)


【追記】
お知らせ頂いたので、載せちゃいます!!!
yoboさーん!!! ありがとうdeシプショ~~(爆)


091216-1.jpg
091216-2.jpg



| Bigeastation | 01:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

