| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユンホ




今回のお届けは(笑)




金メダルの人生を目指す
プロ意識100%のガッツマン




コメント欄では
ジュンスという意見が
多かったですね!!!^^




♪♪♪ドゥグドゥグドゥグドゥグ♪♪♪





ジャジャン!!!




JaeStyle




誰ですか?
5人ですけど・・・(笑)



つーか、この記事のタイトルで
バレバレって話もありますが・・・(爆)



だって、後から探す時に
楽なんだもーん!!!@自己都合(爆)



はい、ユノですね!!!




JaeStyle





その特徴とは???





≫ Read More


| 余計なお世話 | 20:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェジュンとユチョン




前回の予告では・・・



夢見がちだけど
粘り強く堅実なロマンチスト



は、誰でしょう???


と書きましたが・・・




♪♪♪ドゥグドゥグドゥグドゥグ♪♪♪



ジャジャン!!!







ジェジュンとユチョン

JaeStyle





でしたぁ~~!!!


さすが、みなさん、当たりですね!!!


彼らは、Soul Mateと言うだけあって
生年月日からでもそれが証明されました。




JaeStyle




同じ志向(思考)なので
何を考え、何を想い
どう行動していくのか

お互い、予想もできるし
なぜ、その行動をとるのか??? というのが
手に取るように分かっていると思います。


たぶん、お互いが、自分を見ているような
そんな感じなんじゃないのかな・・・?






では、その特徴とは???





≫ Read More

| 余計なお世話 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼らの性格?




いきなりですが・・・(笑)


東方神起の5人を私なりに
分析したい弄りたいと思います(笑)




JaeStyle




といっても、

大層なことではないのですが・・・(笑)


私は、占いのような、統計学のようなものを
趣味で参考程度に遊んでいるんですが・・・。


簡単にいえば、「動○占い」って一昔前に流行りましたよね?
今は、し○豆を使って本が出ているようですが・・・。


その前身のようなものですね。

とりあえず、最近の「し○豆」を元に
ご紹介していきましょう・・・。



「当るも八卦、当らぬも八卦」って感じで
良いことは信じて
良くないことは参考にする程度ですね。



先日、これで宝くじを買ったところ
今まで、300円しか当ったことがなかった私が
10,000円が当りました(笑)←たまたま。


と自分のことはどうでも良いので
先に進めたいと思いますが


なんせ、1回では語りつくせない深~いもので(笑)
調べながらやらないといけないので
シリーズ化していきたいと思います。


最後があってないようなものなので(爆)
気が向いたときに、
ボチボチと進めていきたいと思います。


しかも、途中で横道にそれることが
たくさんあるでしょう!!!@断言(爆)



その前に、勝手に人の誕生日を
ネタにするのもどうか?

と思ったりもしますが


あー、そうそう!!!

えー、違う!!!



ってな感じで楽しんでいけたらなって思います。


まっ、日本人も韓国人も占い好きな人が多いってことで
優しい目で見てくだされば幸いです(笑)




≫ Read More

| 余計なお世話 | 21:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

