| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Daum 登録方法




演技活動したアイドルの中で
今年最高は誰?



という投票が
Daumで行われています。


投票するには
Daum会員にならないと
いけないので


簡単ですが、
登録方法を作ってみました。



Daum 登録方法




≫ Read More


| etc... | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国記者さんのツイッター


韓国記者さんのツイッター

一昨日かな?
コメ欄でyuchomoeさんが
ご紹介してくれた方なんです。


ちなみにその時の内容はこれ。





    韓国記者の方:
    SMとJYJの不公正契約に対する判断は法廷で下されるでしょうが、
    判事が法典だけ持って判断するものではありません。
    世論の様子も見て判決が及ぼす影響も考慮します。
    JYJが新しい成就を成し遂げることとグローバルファンの姿は、
    判決に影響を及ぼすでしょう







その後、この記者さんが
ずっとつぶやいてくれています。




≫ Read More

| etc... | 17:41 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現実・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| etc... | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BB遭遇



さて、遅くなりましたが(笑)
韓国旅行2日目の旅程です。


2010/02/20: ○○○○探し(笑) → BIGBANG遭遇 → Time Out → モーツァルト → 明洞


○○○○探し(笑)
ですが、これは、Jeff記事(鍵記事)
を読んでくれた方はお分かりなんですが(^_^;)

でも、結果的に探せなかったので
なんのオチもありません(爆)


でも、ここを探すのに
朝から1-2時間は歩いたでしょうか(爆)


その副産物として(笑)
BIGBANG遭遇という
貴重な体験をすることができたのです!!!←大げさな(爆)





あっ、本当は・・・

てくてくとのんびり歩いていると
カシちゃんらしき女の子達がいたので

なになに?(笑)

辺りを見ると
芸能人がよく乗っているデッカイ車が

デーンと路駐していたの。



実は、私はてっきり
ユノかチャンミンだと思い


ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク


しながら待っていたんです(爆)



でも、いつもネットで見る美容室とは違う感じ?!



そこは、ほらっ

O型なので
前向きに考えるじゃないですか?!(爆)


ユノかチャミに違いない・・・


と思っていると?







≫ Read More

| etc... | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TIME OUT?



この前、韓国へ行ったばっかりなのに
もう、ずいぶんと前に行った感じがします(笑)


え?


それくらい、記憶が怪しいということです(爆)←オイ


さて、復習です。

1日目の大まかな旅程です。


◆ 2010/02/19: Jeff → Time Out → コギコギ → SM事務所(笑)


お次の目的地は

TIME OUT

Time Out


私達が行く、数日前に、
ユチョンがお店に寄ったそうですね~~・・・_| ̄|○ (爆)



まず、カップの大きさを選び
2種類のジェラートを選びます。


そして、いざ、注文・・・

…o(;-_-;)oドキドキ

ジェラートを選ぶフリして(爆)
韓国語でなんと言えばいいか考えます。


よし、決まった!!!
という顔を私がしたのでしょう。

お店の女の子が

「オキマリデスカ?」@日本語 >┼○ バタッ



私が食べたのはコレ

Time Out

すみません、食べかけで(爆)
新米ブロガーなもので
食べる前に撮るという習慣がありません(笑)


これは、確か...( = =) トオイメ
イチゴ味とチョコかコーヒーの色ですね(爆)

いや、美味しかったですよ!!!

でも、普通・・・(笑)

普通の味なのに、お値段は良かったです(爆)







そして、壁のあちこちには
ユチョンがいて
ジェラートを食べながら
ユチョンを感じることができる場所。

こういう場所が近くにあるといいなーーーー!!!

Time Out
Time Out

≫ Read More

| etc... | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

