| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素直になれなくて DVD-BOX 特典映像



「素直になれなくて DVD-BOX」
が9月22日に発売されました。

ってか、気づいたら届いてた(爆)


JaeStyle




内容物はこんな感じ。



JaeStyle


一番右のが、

初回限定特典
「バカチョンカメラ」

アニ(笑)

「オリジナルトイカメラ(フィルム別売)」

"写るんです"よりもチープな作りで(爆)←ひぃ
この時代に、どうやって使えと???(^_^;)



なぜか、このドラマになると
鬼キャラな管理人をお許しください(爆)




JaeStyle


そして、気になる特典映像は?





≫ Read More


| 素直になれなくて | 01:39 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのパク・ソンスぐん




ここ数日、「素直になれなくて」の
編集をしていました。



JaeStyle




最初のうちは
CMだけカットしてたんですけど


4-5回目くらいから
ジェジュンだけを残すようになりました。


だから、最初の数回の編集をして
じぇーんぶを繋ぎ合わせてみたんですけどね(笑)


まー、もともとドラマの内容も
あってないようなものなので(爆)←ひぃ


ジェジュンさえ見れればそれで良いんです!!!



ということで、お久しぶりに
パク・ソンスぐんを見たので
撮影中のソンスぐんを
ちこっとアップしますね~~!!!







≫ Read More

| 素直になれなくて | 22:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Photo Gallery 11




フォトギャラリーが
コジンマリとアップされました(笑)





JaeStyle

JaeStyle

JaeStyle

JaeStyle

JaeStyle





一番下の画像は、一番上と同じショットですが
公式サイトのトップページで
使ってある画像なのでちょっと大きいです。

ポチっとしたらデカくなりますよぉ~~!!!!






≫ Read More

| 素直になれなくて | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素直になれなくて 最終話(第11話)



終わっちゃいましたね・・・。


ストーリーやセリフに
なんだかんだと言いたいことはあっても

毎週、間違いなくジェジュンに逢えたから
この3ヶ月間、本当に幸せでした。


今回、ソンスぐんじゃなくて
ジェジュンの登場で(笑)


めっちゃ、萌えましたねっ!!!




JaeStyle



「いつも、ぼくの胸にはユノがいますから」


あれ?空耳?


私には、こんな風に聞こえました(爆)




さてさて、今回は
萌え度が高いせいか


総キャプ数4,322枚←アホ(笑)


絞りに絞って53枚にもなってしまいました。


一見、表情が同じに見えるかも知れませんが
すべて違いますので

じぇひ、楽しんでくだされば嬉しいです。



行ってみよぉ~~~♪♪♪



≫ Read More

| 素直になれなくて | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クランクアップ - 2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 素直になれなくて | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

