| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のご挨拶(笑)




今年もありがとうございました。

皆さん、良い新年をお迎えください。


JaeStyle


≫ Read More


| 独り言 | 17:26 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公判.....

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 独り言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫なんかなぁ~~?!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 独り言 | 12:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡(笑)



な、な、な、なんと・・・

自宅で、メインで使っている
デスクトップが

昨夜、壊れてしまいましたΣ(|||▽||| )






≫ Read More

| 独り言 | 14:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

126号 納車



私事ですみません(笑)


実は、今日、新車が納車されました!!!
エコカー減税があるうちにと思い
買い換えたんですけど・・・。


最近は、ナンバーを選ぶのが当たり前のようで
私も、選びました!!!


ぶひっ(笑)


126か204のどっちにしようか・・・
と悩んだんですけど・・・



ナンバーは、こちら


ジャジャン!!!









JaeStyle
(注意:こういうナンバーはありません(笑))






ユノの「ゆ」
です。


≫ Read More

| 独り言 | 18:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

