| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NONSTOP-MIX Vol.2



TVXQ my Hero, my Max, my U-Know, my Xiah and Micky
Good One it's Only (?)




Now COME BACK!




JaeStyle





聴こえたままを書いたのですが
どうですか?(笑)


ちなみに、ユノの声に聴こえるんですけどぉ~~!!!







どのように聴こえましたか?(笑)





さて、COME BACKといえば
Twitterで、松浦社長も書いてらっしゃいました。


参考資料は、こちら!!!

JaeStyle



なんか、期待しちゃいますが

おそらく、ある程度は方向性が見えてきたのでしょうか?


≫ Read More


| ALBUM | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歴代最高記録!!!



東方神起が初ベスト盤でデビュー5年目初の首位、
海外グループ歴代最高の初動41.3万枚を記録



2cd+dvd100113.jpg


ORICON STYLE から



韓国の5人組グループ・東方神起、初のベスト盤が
3/1付週間アルバムランキングに初登場し、
デビュー5年目にして初めて首位を獲得した。

初動売上は41.3万枚を記録し、
海外グループによるこれまでの初動売上記録37.9万枚
(ボン・ジョヴィ『ジーズ・デイズ』)を
14年8ヶ月ぶりに更新、同記録の歴代最高となった。



東方神起の初のベスト盤『BEST SELECTION 2010』は、
先週17日に発売されてから、
デイリーランキングで連日首位となっていた作品。
1995年6月に発売されたボン・ジョヴィ
『ジーズ・デイズ』が同月26日付に打ち立てた
海外グループの歴代初動売上記録を更新する
初動41.3万枚を3/1付週間アルバムランキングで記録した。


東方神起にとっては、2005年4月の日本デビュー以来
初のアルバム首位獲得で、
これまでは2009年3月に発売したオリジナルアルバム
『The Secret Code』で記録した2位が最高位。
アルバム首位の獲得は、アジアの男性アーティストとしても初の記録となった。


同作品には、デビュー以来のヒットシングル
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
「呪文-MIROTIC-」「Bolero」「Share The World」
を始めとする全16曲を収録。
2CD+DVD盤には、上記CDの他、
さらにメンバーが選んだ曲を収めたCDと
1st TOURから4th TOURまでのライブダイジェストが収録されたDVD、
CD+DVD盤にはDVD<TOHOSHINKI KARAOKE SELECTION>
がそれぞれ収められている。


100223oriconstyle.jpg



初動売上でこんなにも売り上げてしまって
ボン・ジョヴィを抜くなんて
スゴイ記録だよね~。



今までの、東方神起の頑張りが
何一つ無駄になっていない結果だよね?!


だから、今も、
それぞれの活動が続いたとしても


それが一人一人の、そして5人の
大切な未来へとつながっていくのだと思う。



またいつか、
素敵な歌と素敵な笑顔を見せてくれる...

そう信じてる







| ALBUM | 14:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコン デイリー 1位 2/17付




65万枚出荷しているってことなので
今日も1位は当然だよね?!(笑)


ORICON


あり?
思ったより少ない(笑)

いやいや、まだこれからです!!!


TOTAL 297,605枚


もう、30万枚に手が届く。


これで、プロモーションとかやってたら
もっともっとスゴイことになっていたと思うと
残念ですね(笑)


でもね、今、出来ることの
すべてをやってくれていると思うので

ただ、この今の現実を受け止めたいと思います。



彼らも喜んでいるよね~~!!!






toonn.jpg





さてさて、私事ですが
明日から韓国へ行ってまいります!!!


ジュンスのモーツァルトを観に。


まだ、パッキングもこれからですが
ダイジェストもまた観たい(笑)


ではでは、また~~♪



JaeStyle




| ALBUM | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BEST SELECTION 2010 DVD



黒神起についてくる
ライブダイジェストのDVD


2eea0e9.jpg



びっくりしました。


実は、じぇんじぇん期待してなくて(笑)

今までのやり方だと
ただ単に、1曲ずつ 1st-4thまでのライブを
垂れ流し状態にするだけかな?(笑)
みたいな。


つまり、手抜き編集?(笑)


って思っていたんですよ。


だけど実際に見てみたら
鳥肌ものでした。

マジ、スゴイって思った。

(yさん、教えてくれてありが㌧♪)



何がスゴイって?

たとえば、「Rising Sun」だと

1st, 2nd, 3rd Liveで歌っているんですね。
それをうまい具合につなげ合わせて
編集されているんですね。

私が聴いた限りでは
音源もそれぞれのライブを使っている模様です(笑)


もう、これ見たとき、興奮しました。

そして、それと同時に
涙も出てきました。


そして、松浦社長のメッセージが
ずっしりと心の中に入り込んできました。








    2010-02-17 18:52:38

    「東方神起 ベストアルバムが絶好調!」
    本日発売の東方神起初のベストアルバム
    「BEST SELECTION 2010」が、
    早くも発売日で出荷枚数65万枚を突破と絶好調です!


    昨日より、渋谷、新宿などをはじめ全国のCDショップを東方神起がジャックし、
    各所開店時から大賑わいとなっています。


    また、全国23店舗でSPECIAL店頭DAYを展開中し、
    アルバムリリース記念グッズを販売しています。
    (http://toho-jp.net/info/)



    さらに大注目なのが、昼は女性ファンの方々が
    たくさんCDショップに詰めかけてますが、
    夜はがらっと変わって、
    男性の方々がみんな東方神起のベストアルバムを
    試聴していってくれているそうです。


    彼らの音楽性は男女問わず。



    いよいよ大ブレイクしているなぁと実感する出来事です。
    彼らの日本でのゼロからの地道な活動の歴史、
    たゆまぬ努力、
    音楽への情熱、
    ファンの皆さんはじめ関係する全ての人々への『想い』、
    それらすべてがつまっている意義の深いベストアルバム

    「BEST SELECTION 2010」を、
    ぜひ宜しくお願いします!








まさに、松浦社長が仰っているように
びっしりと詰まっています。

同時にね、彼らはなんて
愛されているんだろうと
思わずにはいられませんでした。




1st~4thまで一気に見れますが
彼らの成長ぶりも目覚しく(笑)


1stでは、まだまだあどけない
不安そうな顔をした彼らも

どんどんと自信に満ち溢れた
楽しそうな顔になっていくんですね。




このDVDで、強烈に思ったことは
彼らは、ライブで
そして、ステージに立ってないといけないんだ!!!

ステージが彼らの居場所なんだと...

改めて、強く思いました!!!




toonn.jpg




そして、今日はチャンミンのお誕生日ですね。

お誕生日おめでとう!!!

あなたの輝く笑顔が
一日でも多く訪れることを
祈っています。




| ALBUM | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコン デイリー 1位 2/16付


BEST SELECTION 2010

ORICON デイリー1位


おめでとう!!!




100216oricon.jpg



228,542枚


ちょっと、すごい数です!!!


見て、ビックリしましたよ。
もともとベスト版は売れるらしいですけど
こうも初日から行くとは思いませんでした。


めっちゃ、嬉しい!!!



そして、松浦社長のブログを見てみると







出荷数は65万枚だそうです!!!


すごすぎる!!!





そして、東京ではこんなことが...


66460314.jpg66711706.jpg
(special thanks: 松浦社長 Twitter)


4th Liveの衣装が飾られたりして。
しかし、みんな足長いね(爆)


そして、宣伝カーが。
この画像見ただけで
涙が出てきた(T_T)


東方神起の元気な活動を
心よりお待ち申し上げております!!!






toonn.jpg








そういえば、今日、ビギからメールが来ましたね~~!!!


「時ヲ止メテ」のシングル発売。

ユノの「CHECKMATE」は嬉しいですけど
他の新曲を入れてくれよぉ~~!!!

しかも、今日発売の
アルバムに入ってるし

Σ( ̄ε ̄;|||・・・


ちょっと、メールを見たとき
苦笑と共に噴いてしまった(爆)


| ALBUM | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

